※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
妊娠・出産

高温期19日目で基礎体温が下がり、検査薬の結果も気になる状況。過去の流産経験から不安が募る中、妊娠継続の希望を持ちたいとの相談です。

高温期19日目です。基礎体温が36.75〜36.9くらいだったのが昨日から36.6と下がってしまいました。測るのをやめようと思っていたのに今朝もいつものクセで気づいたら測っていました(*_*)検査薬をしてみたら終了線と同じくらいの濃さでしたが生理が来てしまいそうで…同じような方、妊娠継続出来ましたか?😣前回、安定期後の流産、化学流産と繰り返しているのでちゃんと育つのか心配でたまりません。希望をください>_<

コメント

おん

私は妊娠した時36.2まで一度下がりました。
次の日は買ったらまた少し上がってましたが…。
終了線と同じくらいの濃さの線が出てるなら妊娠してると思います。
安定期の後の流産はかなりショックですし心配になりますよね😭💦

• おん

おん

漢字間違えましたすみません💦

• 1月23日
  • coconut

coconut

そうなんですね(>_<)じゃあまだ希望はありますかね…。妊娠検査薬の濃さだけが頼りです😞一週間後くらいに病院いこうと思ってるのでそれまで気が気じゃないです…信じることしか出来ないんですけどね😭ありがとうございます(;_;)

• 1月23日