※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

日本人は言葉より何かをしてあげることが愛情表現であってその行為を否…

日本人は言葉より何かをしてあげることが愛情表現であってその行為を否定されたらあたしがなんでここにいるのか一緒に住んでる意味がわからないあなたのこと何もしなくていいんだったら息子連れて実家に帰ります。もとは私が悪かったかもしれないけど、「喧嘩中にお前の飯食べる?ハハ、あり得ない」はい、もうこの言葉一生忘れませんから。

コメント

sa*

人様の旦那様にすみません。

クソしねって感じです。

そんな言葉言われたら旦那の大事なものハンマーでぶっ壊して実家帰ります。文句言われたらおまえも私の大事な気持ちその一言でぶっ壊したんだよ。って言いますかね。

とにかく最低な一言だと思います。

• A

A

全然大丈夫です、本当ですよね。
    とりあえず旦那が帰ってきたら話し合いたいと思います。もちろん旦那の分の夕飯は作りませんが🤣

• 1月23日
atsuko

分かります。
私たち女は言葉にしてないけど、家族のためにしていることが、いーーっぱいあります。いちいち言ってられないし、当たり前だと思ってやってます。(実際大変なこともありますが、言ってられません)
それなのに男はいちいち言ってきて、、、俺はこれだけやってるとかこんなの俺だって出来るとか…。
分かってるよ、仕事が大変なことくらい。でもさ、それを口に出すなんて格好悪いよ…。
恩着せがましいって言葉がありますよねー。

• A

A

そうですよね。どちらがえらいとか頑張ってるなど言い合いはしたくありませんが、あんたの生活を思って作ってやったのにそんな言葉返されて腹が立ちました。今日話し合うつもりですがちゃんと和解するまで夕飯は作りません😅

• 1月23日
ゆの丸

あり得ないですね!本当にあり得ない!

じゃあ、誰かに作って貰えよと
言いたいですね😠💢

• A

A

よくそんなこと軽々しく言えたもんだと思います😤
    本当に腹が立ったので、昨日の夕飯はあたしが夕飯にいただき、旦那への夕飯は作らず放置です🤣

• 1月23日