※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

お礼に何をあげたらいいか困っています。安産祈願のお礼はどうしたらいいでしょうか?今日一緒に出かける予定があるので、何を買って渡したらいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

お礼に何をあげたらいいか困っています。

先日、姉の夫の母から安産祈願の小布?を頂きました。

その場合お礼はどのようにするのが一番いいでしょうか?

今日一緒に出かける予定があるので何か買って渡したいと思うのですが、何を買ったらいいか思いつきません。

アドバイス頂けないでしょうか?(TT)

コメント

みかん

安産祈願なら生まれてからの方が良いような気がしますが今するなら私ならお菓子とかにします😊
物をする程の金額でもないので💦

かな

私も先日、義理の姉のお母様から安産祈願のお守りを頂きました!

お礼・・・私は直接お会いする機会がないので出産後にしようと思っていました😣

ですが、今日お会いになるとのことなので・・・気持ち程度のケーキ屋さんの焼き菓子とかで、お礼と出産頑張ります!!という意気込みを伝えられるくらいで十分ではないでしょうか😊?