※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
雑談・つぶやき

性別次に持ち越しかぁ〜👧🏻👦🏻息子の時は14wでこれほぼ男の子!確定でもい…

性別次に持ち越しかぁ〜👧🏻👦🏻
息子の時は14wでこれほぼ男の子!確定でもいいくらい!
と言われていて
16wでエコーを初めて見る素人でもわかったシンボル 笑

女の子憧れすぎるし欲しすぎてるけど
男の子しか自分からは産まれない気がしてるから
今回 ん〜、、生えてなさそうなんだよな〜
女の子より!!まだわかんないけど!
の回答にびっくりしすぎてえ、男の子じゃないんですか?
とか言っちゃった🤫笑
次は22w!わかるかなー♡


コメント

deleted user

次の妊婦検診ドキドキですね❤️
私も二人目男の子な気がしてなりませんが、なぜか女の子の夢見たり想像ばっかしています!妊娠しておりませんが(笑)
女の子だったらびっくりしちゃいますよね😊💕

  • ゆうり

    ゆうり

    息子の時は妊娠発覚する前日に男の子を抱いてる夢を見て🤰
    その後も夢では男の子しか出てこなくてやっぱ男かー!だったのですが
    今回は妊婦の夢すら見なくてw
    旦那家系が代々嫁にこないと女がいないようなThe男家系なので女が生まれる気しないです笑

    男の子ままは女の子憧れありますよね♡

    • 1月23日