※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

ミルクやおむつの余りは、フォロミ缶やおむつテープMが残っています。使い切れないので悩んでいます。おむつはトイトレ時や油吸いに使えるか考え中。メルカリやジモティーも検討中です。

余ったミルクやおむつどうしてますか?
フォロミ一缶、おむつテープMが未使用で残ってます。
フォロミは先日まで飲んでましたが新しい缶開けると使い切れなそうなので開けるか悩んでます。
おむつはトイトレの時のおもらし用や油吸う用で消費できますかね?
メルカリも考えたんですが送料高いのでジモティーしてみようかとも思いましたがどうなんでしょう…。

コメント

ママリ

離乳食に使ったり、お菓子作りに使ったりしました😄

  • えいちゃん

    えいちゃん

    離乳食シチュー、ホットケーキくらいしか思いつかず😅大缶使いきれますかね😂❓
    お菓子は大人のお菓子にも使いましたか❓❓

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    大人用のお菓子に使いました😄
    クッキー大好きでよく作るんで、大量に消費できました😄
    あとコーヒーに入れたり、、
    子供用のミルクプリンにしたりするのもおすすめです😍

    • 1月22日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    クッキー良いですねー✨ステキです💖
    ミルクプリン😍ミルクとゼラチンと砂糖少しとかですかねー🥰❓❓寒天の方がいいのかなー❓
    喜びそうです💖

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    月齢に合わせて卵ありと無しで作ったりしてました😄
    あと大量に消費する時はマフィンも作りました😍
    レシピ載せときますね😘

    https://cookpad.com/recipe/3055188
    https://cookpad.com/recipe/2214157
    https://cookpad.com/recipe/2145417

    • 1月22日
LOUIS

ミルクはシチューやホットケーキに牛乳代わりに使っていました☺️💕

オムツはお下がりであげるか、油吸い取るのに使ってました!(笑)

  • えいちゃん

    えいちゃん

    大缶使い切れますかね😂❓
    開封後1ヶ月以内がネックで💦
    もうそろそろ大丈夫じゃないの?と思いつつ…😅
    おむつはやっぱりおさがりか油ですよね💦おむつは期限がないからなんとかなるかな🤔

    • 1月22日
ミルキー

混合から完母になってからは、ミルクは友達にあげました!

オムツは、災害バックに入れてます。もしもの時の緊急トイレにも使えると思って。

  • えいちゃん

    えいちゃん

    おさがりで譲る人もいなくて😅

    災害バックいいですね!腐るもんじゃないし😊

    • 1月22日