※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

不育症の原因について、排卵障害や子宮頚がんなどの要因以外に何が考えられるか不安です。凍結胚移植でも着床しない場合、不育症の可能性があるのでしょうか。

不育症の方に質問です

卵管癒着 排卵障害 生理不順 子宮頚がん 低AMH
でもないのに不育症の方の原因はなんでしたか?

良いグレードの凍結胚を移植しても着床しませんでした
不育症の疑いがあるのかなぁと

コメント

れもん

不育症とかではないですが、グレードのいい胚を移植したからといって必ずしも妊娠するとは限りませんよ😅

私は一番いい凍結胚は移植する前にダメになってしまい、二番目にいいグレードの胚を移植する事になり今回の妊娠に至りました。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 1月22日
RISA

友達は病院で不育症だと言われ…検査したら、子宮の大きさが標準より小さかったみたいで。。
だから妊娠しても赤ちゃんを留めておくことが出来なかったみたいです。。
その子は、妊娠したのがわかった瞬間から、朝晩お腹に自己注射してましたよ!!!その注射で流産しないように助けてたみたいです☆
でもその注射、副作用があって…キツイ薬みたいで骨粗鬆症になったって言ってました( ´° ³°`)
だからもう1人しか産めない。。って言ってたけど、今は2人のお母さんしてますよ!

• ゆか

ゆか

おめでたい
    ありがとうございます😊

• 1月27日

私の場合はインスリン抵抗性から
でした!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 1月27日