※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
その他の疑問

沖縄のフルーツランドとパイナップルパークではどちらが楽しめますか?小…

沖縄のフルーツランドとパイナップルパークではどちらが楽しめますか?
小学生1〜4年生数名と1歳児がいます!

コメント

m

移動がレンタカーなら近くなので両方行くのはどうですか?
私はいつも両方行ってます!

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    レンタカー移動です!
    全く違う感じの施設なんでしょうか?

• 1月22日
LOUIS

フルーツランドとても楽しいですよ😳💕クイズ形式で進んで行く迷路?みたいな感じで大人でも楽しめました🤣💕

小学生のお子様なら楽しめると思います☺️👍🏻💕

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    迷路は絶対にうちの小学生組喜びます!
    情報助かります(o^^o)

• 1月22日
  • LOUIS

LOUIS

パイナップルパークは中をカートで移動できるのでそれはとても楽しめますが、それだけかな…って感じですぐ飽きちゃいます😭💦パイナップル食べ放題は魅力的ですが、思ったよりお腹に入らずって感じで😂😂

小学生のお子様がいるならフルーツランドがおススメです☺️💕

• 1月22日
  • チェリーフ

チェリーフ

パイナップル限定なのでパイナップル嫌いが居たらアウトですよね(;_;)
    両方行きたいとこですがスケジュール的に難しそうなのでフルーツランドにします(o^^o)

• 1月22日