※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、予防していたのにできてしまった。治る方法やクリーム、オイルのおすすめを教えてください。

ずっとなかったのに
うっすら妊娠線…
バッキバキ入ってるわけじゃないけと
薄紫になにかある…

予防もちゃんとしてたのにショック…

今からでも遅くない!治るかも!
ってコメント下さい(笑)
おすすめのクリーム、オイルあったら
教えてください😭😭😭😭

コメント

a o c h a n

私はニベアの青缶をお腹にたっぷり塗ってました!!
でも、お腹にしか塗ってなかったので
お尻に妊娠線が入っていることを
出産してから気づきました😂
職場の先輩に話していたら
胸や太ももに出来たよって言ってました💦
今からでも出来ることをしておけば
全然大丈夫だと思います!!😂
頑張ってください😂😂😂

💎

胸に妊娠線が出来ちゃってバイオイルを塗ってたらマシになってきてます😭

やま

同じです!ずっとなかったのに、終わりの頃にできてしまったものです😭

個人的な意見としては、多少カバーできても、体質もあるかな!って思ってます💦
高めのオイル使ってたけどできてしまい…逆に安いクリームでもできない人とか周りにいるので😭

でも、できてしまったところから、どんどん線が長く裂けていくので、今の長さ?でとどまるようにとにかく塗るしかない!と思って、当時乾く間もないほどに、塗りたくってました!!笑
そのおかげか、そんなにひどくならずにすみましたよ!

熱弁してすみません笑
自分がめちゃくちゃ気を付けててできてしまって、ものすごいショックを受けたので、気持ちがわかります笑😭