※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より前に産んだ方が出産は楽なのでしょうか?陣痛が来ないので不安です。痛みや体調の負担が大きくなってきています。早くこの苦しみから解放されたいです。

予定日より前に産んだ方が出産は楽なのでしょうか?
あと3日で予定日です。
今日検診行きましたが陣痛はすぐ来ないかもねーと言われました😥
赤ちゃんはどんどん大きくなるし、痛いの苦手なので大きいと出ずらいと思って💦
いつになったら陣痛くるのか、、
痛いの嫌だけど、食事管理疲れた。トイレ何回も行くの疲れた。
足は吊るし、体重は増える。。もうBMI的に体重は増やせない。。
もうこの苦しみから開放されたいな😢😢

コメント

ちゃろろ

私は予定日4日前に検診で、
子宮口全然開いてないから遅れると思うよ〜
と言われましたが、予定日前日に出産しました!赤ちゃんのタイミングだと思いますが、もう少しで会えますから出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もBMI高くて、体重は毎回増やさないように言われてましたが、気にしすぎずのんびり過ごしてましたよ☆

3姉妹ママ

私は9日早く出産しましたが分娩時間トータル33時間以上かかり、とてもしんどかったので、早く産まれたほうが楽ってことはないとおもいます😂

ちゃん

私は予定日から12日遅れで子供を産みました。
予定日通りに産まれたからと
楽なことはないと思いますよ!
ただ遅れると不安や周りからの声で
ストレスはたまりました!(笑)
遅れるんかな!?と気長に待つほうが気は楽かな!?と思います。
出産頑張って下さいね!楽しみですね!

Ⓜ︎

私は予定日2日過ぎた際の検診でんーまだ産まれなそうだね〜なんて言われてたんですがその日の夜中に陣痛きて朝方には産まれるという超スピード出産でした(笑)

みゆ

どっちもどっちですね😂💓生まれてからも結局は大変なので😂

赤ちゃんのタイミングで
ちょうどいい体重できっとうまれますよー!

キティちゃん

私は予定日6日前に産まれました☺もーとにかくお腹張っても動きまくってストレッチもしてました(⁎˃ᴗ˂⁎)
歩いてストレッチしてってしてたらまだお産楽でした‪(*´꒳`∩)‬
ちょースピード出産でしたよ❤