※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

エルゴアダプトの付け方これで合ってますか?

エルゴアダプトの付け方これで合ってますか?

コメント

ななん

腰ひものところはウエストではなく、腰部分(骨盤らへん)がいいと思います(^-^)

• リボン

リボン

ウエストの1番細い部分に付けるとどこかで見たんですがもう少し下の方がいいですか?

• 1月22日
  • ななん

ななん

そうなんですね💦私は上の子の時に、お店の人にそう教わって以降、そうしてました(>_<)勉強になりました❗

• 1月22日
R☆A mama

同じの持ってますが購入する時に専門の方がへそよりやや上で付けると教えてもらいました(^^)骨盤とかでつけてる方いますが間違ってるんですよーって仰ってたのでゆんさんの付け方で合ってますよ*´ㅅ`)"

• リボン

リボン

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    この付け方で大丈夫ですかね?

• 1月22日
  • R☆A mama

R☆A mama

抱っこ紐した時に赤ちゃんのおでこにチューできる位置まで上げること、赤ちゃん乗せて装着した時におへそより上になることが(だんだん赤ちゃんの重みで下がってきます)正しいので大丈夫です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 1月22日
いくみ

惑わすようで申し訳ないのですが、抱っこひもフィッターの方に教えてもらったのは、腰ベルトは、ウエストの1番細いところで絞めないと、骨盤の歪みの原因になるそうです。

• リボン

リボン

ではこの付け方で合ってますかね?

• 1月22日
  • いくみ

いくみ

大丈夫だと思います。

• 1月22日