※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がエロ動画や写真を隠れてみてました。携帯を始めてみました。全く…

旦那がエロ動画や写真を隠れてみてました。携帯を始めてみました。全く見てないとばかり思っていたのでとてもショックで悲しい気持ちになり旦那にもう見ないで、気持ち悪い。と言っちゃいました。こんな事言う私も嫌ですし旦那も言われたら嫌かなとは思うんですがどうしてもほかの女の人を見てる旦那が気持ち悪いですし、ヤキモチではないですがなんか嫌だなって思っちゃいました。

性生活は週2は必ずで旦那は性欲が強い方で私は気分が乗らない時や疲れてる時などは何かと理由つけて断ったりしてました。
それが嫌でエロ動画や写真をみてたと言ってます。
その喧嘩以降旦那は性欲が一気になくなったといい、全く誘ってこなくなり誘ってきたと思ったら中折れして途中で中断したり、、、。
こうもいきなり変わってしまうものなのでしょうか?
ちなみに浮気不倫などの心配は、全くないです。

私も言い過ぎたことは反省して謝りました。けど自分でも不思議なくらいあんなにあった性欲がなくなったといいこちらも私のせいかとどうしていいのかわからなくなってます。
今まで通り仲良ししたいです。もう旦那に性欲が戻ることはないのでしょうか。好きもなくなった感じです。
さみしいです。。。
まとまりのない文ですみません💦皆さんの、意見を聞きたいです。

コメント

みか

ちょっと旦那さんの心のテリトリーに
入り込みすぎたのではないかなと思います。
誰にでも入って欲しくない心のテリトリーはありますから。
でもそこを思い切り踏み込んで
気持ち悪いと言ってしまって
旦那さんが深く傷ついてしまったのなら
その傷が修復するまではどうすることも出来ないと思います。

piko

気持ち悪いは言い過ぎですね

ゆ

性欲とエロ動画は別物だと思います。エロ動画をみたらすずさんとエッチがしたくなるわけではないと思いますし。。。
男性はナイーブなので気持ち悪いと言われたのが相当ショックだったんだとおもいます。
謝ったからといってすぐ性欲が戻るけでもないので、旦那さんの気持ちが落ち着くまで焦らず待つしかないとおもいます。

マヤ

男性って、以外とデリケートなので…

ちょっと、言い過ぎだと思いました😣

確かにちょっとプライドとゆうか、男性をかなり傷つける発言をしたなと思いました。あなたの気持ちもわからなくはないですが、男性と女性とでは、本質的な性格が違います💦なので、仕方ないのです💦それを、気持ち悪いとストレートに言われた旦那さんは、心底傷ついたと思います。

ほとぼり冷めれば、また復活できるかもしれませんが、最中に萎えちゃうくらいなんで、、、もうこのままレスかもしれないです

ぱんだ

みんなといっていいほど男の人はそういうの見ますよ。
見るなと言っても、無駄だと思いますし。見て見ぬふりすれば良かったものを 嫌だとか気持ち悪いだとか 旦那さんが可哀想に思います。

clover(*´∀`)

エロ動画私はいくらでも観て🎵ってぐらいです。
あれは別ものですから逆に中途半端な水着とかは見るなよ~👍って言ってます。

中折れは疲れ溜まってる時ありますよ😅

浮気では無いし浮気されるよりいいですね🎵

かんかんママ

男なら誰でも見ますし、それを気持ち悪いと言葉に出して言ってしまったのが原因だと思います。
もしかしたらその事がトラウマになり、一生できなくなる可能性もありますよ😣

もっちーモチモチモチモチモチ

気持ち悪いは…もはや人格否定に近いですね…
思っても言ってはいけない言葉だったとおもいます。
なにが原因にしろ、ご主人に気持ち悪い、って言われたら心閉ざしません?
人格否定してきた人を抱こうとは思えないのかなぁ、と…
普段通りに接して、また好きになってもらうのが一番の近道だと思います。
つけた傷は深そうです。

mama

昔、付き合ってるときは
私もそういうの見られるの
嫌でした💦自分以外の女の裸を
見てるってなんか嫌ですよね😣
私は胸が小さいのが
コンプレックスなので
大きい人の方がいいよねーとか
ネガティブになってました。
今でも自分の体には全く
自信なんてありませんが
でも結婚してからは
不倫や風俗に行かれるよりは
ましだと思えるようになりました!
私にバレないようにたまになら
見てもいいかなって思います。
堂々と見られるのはさすがに嫌ですが(笑)
そういうのを見て勃たせて
定期的に抜かないと
いけないんだろうなって思うし。

ERKP

男の人はエロ動画や画像
みてるもんだと思いますよ!

うちの旦那はわたしの前で
堂々とみてます🙆‍♀️

逆に男の人がエロ動画とか
見なかったら変な気がします。

気持ち悪いは言い過ぎだと
思いますし旦那様も
傷ついたと思います。

その件があって性欲が
なくなってしまった旦那様、
よほどショックで
気持ち悪いと言われたことが
ひっかかり中折れしてしまったり
雰囲気が悪くなってしまったのかなと思います。

今後、今まで通りに
戻るといいですね。

もこ

うちは私が育児でしんどいし、旦那さんの相手どころではないのでエロ動画公認派です☺️
ろくに相手できないのでそちらの方でお世話になってます。
まずは謝って、すずさんも旦那さんの生理的な部分と認めてあげてはいかがでしょうか?毎日お疲れ様です!

ゆうな

その、旦那にエロ動画とかみて欲しくないとゆう信念がわかりませんw
小さすぎません?(笑)

男は見るもんですよ?(笑)

みんみん

男の人って見るのが普通だと思ってました!!
ここまで言われたら旦那さん可哀想です。
見るのと性欲は別ですよ。
そこは理解してあげればいいと思います。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます。もう少し広い心で対応すればよかったです。言い過ぎたことはとても反省してます。今も涙がとまりません。これからどうなるかわからないですが前みたいに戻れるよう頑張ります。ありがとうございました

ERKP

言ってしまったことは
もう取り返しのつかない
ことなので

旦那様を広い心で受け入れる
ようにしていけばいいと思いますよ!

時間はかかるかもしれませんが
前みたいに戻れるように
がんばってください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく後悔です。これから頑張って修復していこうと思います。コメントありがとうございます😭

• 1月22日
おまま

気持ちわかりますよー😅
付き合って同棲していた頃疲れていて断り続けていたら、夜中にケータイで動画見ながらしているところに出くわしてしまいショックで泣いちゃいました💦
断られて誘いづらくなったから一人でしていたそうです。
今は数年も経って動画見ていても気にならなくなりました!笑

もう数日経っているならなかったことにして今まで通り接したり、お誘いはしなくても抱き着いたり甘えたり仲良く過ごしていれば旦那さんの気持ちも戻ると思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数年経てばもう気にならないのですね😭広い心で接するように気をつけます。気持ちが戻ってくれるよう努力していこうと思います。コメント救われました。ありがとうございます!

• 1月22日
ママリ

私の旦那もエロいの見てて、抜かないでただ見るだけだからやめてと言いました!
エロ漫画までで、私の許可無しじゃ見ちゃダメってことで仲直りしましたよ(^^)
他の女性に欲情されちゃそりゃ嫌だし。
浮気と同じくらいショックですよね。
私は厳しすぎるかもですが、受け入れられないのは受け入れられないし、隠れてみたら離婚と約束しました。

あーちゃんまま

浮気されるより
エロ動画のほうがいいですね☺︎(笑)
むしろ、男だから仕方ないって
思い込むようにしてます😚

ある意味幸せな考え方です😌

ママ

私の旦那はきっとかなり変わっててまずオナニーは中学は一切なし、高校で周りがオナニーの話になってオナニーってなに?ってなり、バカにされ男はやるもんだと言われたった一度やろうとしてトイレでエロ動画を人生で初めて見たら吐き気がしてちんこ勃つどころかガン萎えで本当に吐いちゃって、まずそもそも他人の女の裸が気持ち悪い汚いありえないそして他人のちんこキモいとかとにかく苦手らしいです😂
しかも19で私と出会うまで恋したことなくひたすら野球の人生で甲子園行ってます、なのでもちろん私が初めてなので最初は調教せざるを得ない状況である意味それは大変でしたがいつからかもう大丈夫ですが(笑)
しかもやはり恋愛の経験値もゼロなので女の扱いが本当にわかってないです😅
あと、女に興味がないです、あの子可愛くない?とか言っても、は?俺お前以外感情持てねえから、だからブスとも思うこともない、景色!そもそも可愛いとかブスとか評価する男がよくわかんねえな、その時点で興味持ってるよな?好きな女いて、なんでそうなるのかわからないと。納得でした😂

こんな変わった人もいます😅

ゆー

うちの旦那は生身しか興味無いとか言ってまったくそういうの観ないので逆に観てよー!って思うんですが…😅
だいたいの男性は観てると思います(確か前テレビで嵐のメンバーが観るよね!?とか言ってたような…)
性欲強くてしたい時に奥さんに断られてそれで浮気や風俗、最悪離婚に走らないだけ良かったですよ!!
ショックな気持ちも分かりますけど😭

ゆっくり時間を掛けてとりあえず今は仲良く過ごす事を大事にしたら良いんじゃないですかね😣

アッシュ

反対の立場で考えると、気持ち悪いと言われた相手とエッチをするって中々勇気要りませんか?
ましてや、好きな相手から言われたなら傷は深いですよね。
男は、AVとか見るのは正常な証拠だと思います😂本能ですから💦
そこまで、意見しちゃうのは可哀想な気がしますσ^_^;

はじめてのママリ

まとめてすみません💦みなさんコメントありがとうございました。相手の事もっと考えて言葉には気をつけようと思います。色々な意見ありがとうございました。

ririmama

うちの旦那も見てますよー!!笑
正直なところ、私も他の女で興奮してるなんて…って、そんな暇があるなら私としてよ!って悲しくはなりますが、生身の人間を相手されるよりは全然いいです…😅笑
男性は自分でするのと、Hは別物みたいですし…😓

見てしまったものは仕方ないですが、浮気、不倫ではないのでそこは目を瞑ってあげましょう😭