※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
雑談・つぶやき

こんなに世の中女の子の産み分けを実践している方が多いのに、産まれて…

こんなに世の中女の子の産み分けを実践している方が多いのに、産まれてくる男女比は男:女=105:100で男の子の方が多く、昔からこの比率は何十年も変わってないんですね。

てことは産み分けなんてほとんどあてにならないってことですよね。
産み分け成功したと思ってる人は、産み分けしなくてもその性別が産まれてたってこと。
そんな気がしてきました。

コメント

deleted user

へ〜!そんなデータがあるんですね✨
おもしろい!

  • とのっこ

    とのっこ

    ネットで出てきました。
    面白いですよね!
    人類は男の子の方が少し多く産まれるようにできてるらしいですよ!

    • 1月22日