※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

賞味期限が1/18までのクリームチーズがあるのですが、まだ大丈夫でしょ…

賞味期限が1/18までのクリームチーズがあるのですが、まだ大丈夫でしょうか?未開封です。
使うとしたら、200g、何に使えばいいでしょうか?
生クリームがないのでチーズケーキ以外で何かあればお願いします。

コメント

私だったら使っちゃいます!

チーズくさいのが苦手じゃなければ、チーズインハンバーグにしても美味しいですよ✨

まみー

ちくわの穴にクリームチーズを入れて、衣をつけて揚げたり
アボカドとトマトとクリームチーズのサラダとかどうでしょうか?
あとは春巻の皮にクリームチーズとハムをくるくるっとして揚げたり焼いたり

yu

生クリームなしでチーズケーキ作れますよ😊

ママリ🔰

クリームチーズと蜂蜜を混ぜてクラッカーにつけて食べると美味しいですよ( *´﹀`* )

Himetan❤️

私なら使いません😅
未開封でも乳製品なので怖いです💦

♡♡(・ω・)

チーズは発酵食品なので、未開封であれば賞味期限から2〜3ヶ月経っていても大丈夫みたいですよ😊
なので慌てて全部使わなくても、開けてから近日中に分けて使っても大丈夫だと思いますよ👍
クラッカーにクリームチーズとサラミを載せるのおいしいですよ😊
あとはサラダにのせたり、春巻きにしたり、小腹が空いた時にそのままペロッとつまんだりしても😆

もく

コロッケにクリームチーズ混ぜたらすごくおいしかったです😆

らん

わたしならすてまーす

はじめてのママリ🔰

賞味なら気にせず使います!
2、3日なら余裕です(笑)

クラッカーにのせてこの間
食べました( ˶˙ᵕ˙˶ )
でも200は使い切れないですよね😅

チーズケーキで生クリーム
使ったことないです😭
スフレチーズケーキ簡単で
美味しいですよ✨

Miまま

クリチー美味しいですよね〜
私は気にしません( ̄▽ ̄;)
パンに塗ったりサンドイッチにしたりおにぎり🍙の中にいれたり!

ティラミス美味しかったですよー
クックパッドで一位のやつです!
一箱消費できます(*^ω^*)

モロヘイヤ

未開封で最初から冷蔵庫の中にしっかりと保存してあったなら大丈夫かと
チーズリゾットとかどうですか?

ゆ

遅くなり、まとめてのお返事ですみません😔
色々なアイデアありがとうございました✨