※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

36週で里帰り予定。自宅から1時間、実家から5分の病院。37週で出産報告多くて早めに帰りたい。2月頭予定が怖くなり、3000gの大きめ赤ちゃんでドキドキ。

現在36wに入りました✨

そろそろ里帰り予定ですが、車も置いていくし絶対ヒマだ〜!!
でも自宅から病院までは1時間、実家からは5分、、

みなさんの出産報告を見てて、結構37wで産まれました!とか多いので早めに帰らないとなー…って思ったり😭

ほんとは2月頭に里帰りする予定でしたが怖くなってきた💦

しかも赤ちゃん大きめで、35w5dで3000g💦

早く産まれそうでドキドキな毎日😂

コメント

ピノ

楽しみですね!
私は1ヶ月お試し無料の漫画サイト登録しましたよ!生まれて解約しました(o´罒`o)

• yui☺︎

yui☺︎

あ!それいいですね!!
    一日中家にいて何しよ〜って感じで…
    だからって実家で食事の準備とか面倒〜と思ってます😂😂笑

• 1月21日
  • ピノ

ピノ

私もなんも手伝わなかったらめちゃめちゃ邪魔者扱いされました🤣🤣

暇ですよね!漫画でダラダラ あとは生まれるように運動してましたよ!

• 1月21日
  • yui☺︎

yui☺︎

今自宅で晩御飯作るのも休み休みじゃないと腰が砕けそう〜😭
    せめて実家にいるときくらい立ち仕事したくないなぁ💦笑
    でも両親共、日中は働いてるのでしないわけにもいかないか…

• 1月22日
moka

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね(♥ŐωŐ♥)
ちなみに私は予定日ぴったりに出産しました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
毎日ドキドキしちゃうかもですが、リラックスしてくださいね(*^_^*)

• yui☺︎

yui☺︎

あっという間の妊婦生活でした🤰💕
    予定日ぴったりだといいなぁ〜♪
    でも予定日まで待ってたらかなりbig babyになりそうなのでそれも心配です💦
    あまり大きくなりすぎないくらいで出てきて〜!!

• 1月22日

会話のキャッチボールして下さいね