※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのチョコラスクはマジで美味い
お金・保険

イオンカードのときめきポイントを、WAONポイントとWAONPOINTどちらに交換すべきか迷っています。WAONを使ったことがないので、どちらがお得か教えてください。

前にも質問させていただいたんですが、もう一度させていただきます。
イオンカードの、ときめきポイント、こうかんするにあたって、WAONポイントとWAONPOINTどちらに交換した方がいいんでしょうか?
今までWAONを使ったことがないので、よくわかりません。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

電子マネーWAONポイントだと、電子マネーのWAONに交換出来るので、イオン以外でもWAONが使えるお店で利用することが出来ます✨
お買い物ポイントの方はWAONPOINT加盟店でしか使えないので、ほぼほぼイオン店舗での使い道しかないように思えます🤔
わたしは基本的に他の店舗で電子マネーWAONは使わないので、お買い物ポイントにしてイオンで使ってます◎WAONをかさずのが面倒なだけです…(笑)
イオンで使うなら、ときめきポイントからの還元率が違わない限り用途は変わらないと思いますよ✨

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

詳しくありがとうございます。
    私も、お買い物ポイントの方にこうかんします!

• 1月22日

私はマックスバリュやビックで買い物をすることがあるので、WAONPOINTにして450ポイントで500円のお買い物券に買えています。お買い物券にすると450円分のポイントで500円の買い物が出来てお得です🙌

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

ありがとうございます。
    お得ですね!そんな使い方があるんですね!WAON POINTに交換します!

• 1月22日