※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

保湿クリームを塗っていても妊娠線ってできてしまうんですね…😭妊娠線できてしまった方は、産後目立ちますか?💦

保湿クリームを塗っていても妊娠線ってできてしまうんですね…😭妊娠線できてしまった方は、産後目立ちますか?💦

コメント

ちーた

できやすい人は何してもできるみたいですね💦
私は陰毛の上あたりにうっすらできましたが、目立たないくらいです。よく見ないと分からないくらいで、最近気付きました😅

• saya

saya

そうなんですね
    今鏡見たら、出来ていてびっくりしました😭お腹の下が普通にしていると見えないので油断してました(笑)

• 1月21日
  • ちーた

ちーた

そうなんです。私も妊娠中できなかった👍️と思ってたら見えてなかっただけでした😂臨月の最後の最後が、さらにできやすいみたいなので気を付けてくださいね!

• 1月21日
  • saya

saya

本当ですか!気を付けないとダメですね😅ニベア塗りたくらなければ!
    ありがとうございます✨

• 1月21日
さっちゃン♡

私も妊娠線だらけです😅
白っぽくなって目立たなくなってはいきましたが、今2人目でまた妊娠線増えました(T ^ T)笑

• saya

saya

今鏡見たら出来ていてびっくりしました😭この前までは、なかったのに…
    二人目になると同じところが出るのではなく、増えるんですね…😭

• 1月21日
ハナ

妊娠線、かなり残りました😭
クリーム塗っていたのですが
くっきり残っています😭

• saya

saya

皮膚の関係なんですかね😭

• 1月21日
えむ

胸元と太ももの裏に妊娠線びっしりできましたが胸元のはもう分からなくなりました!
太ももの裏はほとんど目立たなくなりましたがまだ少し残ってます(^_^;)

• saya

saya

お腹以外にも出来るんですね😭
    脚にできるのは不思議ですねー

• 1月22日
  • えむ

えむ

妊娠して下半身デブになったので余計にかもですが(笑)

胸元とかはホント気をつけないと一気になりますよー(;・∀・)

• 1月22日

私も早くからクリーム塗ってましたが35週から妊娠線出ました。
もっとひどい方いると思うので私は下腹部だけで済んで良かったかなって思ってます😰
ちなみに3ヶ月経って、気持ちですが色は薄くなってきました。←と思いたい気持ちがそう見せてるのかも知れませんが😂

• saya

saya

早くから塗っていても妊娠線出るのは嫌ですよね😢毎日頑張って塗っているのに…😭

• 1月22日