※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0131
妊娠・出産

妊娠38週で辛さと喜びを感じながら過ごしています。満月で赤ちゃんとの出会いを期待し、母親の大変さと素晴らしさを感じています。陣痛待ちの辛さも乗り越え、赤ちゃんの成長に感動しています。

もう38週に入り何事もなく育ってくれて
嬉しい反面妊婦は辛い、もう卒業したい
って毎日思いながら過ごしてます笑笑

今日は満月。タイミングって思いながらも
早く会いたくて期待してしまう😅❤️

妊娠線(肉割れ)もばっちり😂
もう見るも無残な姿。
でも、お母さんになるってこんなに大変で
素晴らしい事なんだと今振り返ると思います。
アプリで、もう赤ちゃんはいつ出て来ても
自力で生きていく機能を備えていますって
書いてる言葉にすら成長を感じ涙しました笑笑

陣痛待ちなかなか辛いですが満月にかけて
踏み台上昇だけしたいと思います😂❤️
ただのつぶやきでした〜笑笑

コメント

えぽこ

分かります!
わたしも妊婦卒業したいです😂😂
今更になって血圧も高くなってきちゃって、怖い話もされたので、満月に期待しちゃいます😭
私はこれから階段昇降しようかと思ってます!

お互い、出産がんばりましょう〜💓

  • 0131

    0131

    コメントありがとうございます😊
    妊婦は幸せなことばっかりやって思ってたのでこんなに大変な事にびっくりで😅💦

    私も血圧ちょっと高いし、もう体力がなくなってしまいそうなので...早く会いたいです笑笑
    階段気をつけてくださいね😂❤️
    あとちょっと頑張りましょう♡♡

    • 1月21日
ムーニー

生産期まであと数日ありますが、赤ちゃん大き目なので早めに出てくるのかなあとドキドキしてます💦
悪阻もつらくて切迫で入院したり色々ありましたが、赤ちゃんが着々と成長してお腹もどんどん大きくなってるのを見ると本当に不思議で感動しますし、ありがとうって思います!
満月の力は凄いって聞きますし、ドキドキですね😂💗

  • 0131

    0131

    コメントありがとうございます!
    36週、生産期までもうちょっとですね😊❤️
    大変な妊娠生活お疲れ様でした😢❤️

    お腹に居るのが当たり前、勝手に大きくなるのも当たり前、妊娠できるのも当たり前だと思ってた数年前の自分に怒りが湧きます笑笑

    満月に賭けてお風呂上がり踏み台上昇してみます(´・‿・`)❤️
    あと少し頑張りましょうね😘❤️

    • 1月21日
  • ムーニー

    ムーニー

    妊娠出産って本当に凄いことですよね😂💗
    世の中のお母さんたち尊敬しまくりの10ヶ月です!!
    お互い安産になりますように!!
    頑張りましょう〜💗

    • 1月21日
  • 0131

    0131

    凄いことですし、我が子から沢山学ばせてもらった10ヶ月でした!
    頭下げないといけないくらい今となっては尊敬しかないです😢❤️

    元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡
    ありがとうございました😊

    • 1月21日
かんな

私も満月に賭けてます🌕(笑)

  • 0131

    0131

    今日はお腹下したくらいで何もなさそうかなぁって感じです( Ĭ ^ Ĭ )
    本当早く会いたいです😂❤️

    • 1月21日
  • かんな

    かんな

    私もなんもなかったです😂
    毎日ドキドキです

    • 1月22日