※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の娘が歩くスキルが向上しています。ハイハイから歩くまでの期間やファーストシューズの購入、公園デビューについて楽しみにしています。

1歳になった娘がいます✨

今までは歩いて2~3歩、時々10歩あるくくらいだったのですが、昨日あたりから10歩以上歩くのが増え、10歩近く歩くのを1日に何回も見るようになりました😊

こんな感じから、ハイハイせずに歩くようになるまでどれくらいかかりましたか?🤗
ファーストシューズもまだなので、いつファーストシューズ買おうかな🎵公園デビューいつかな🎵と楽しみです🤣

コメント

あき

10歩くらい歩けるようになってからすぐ、転びながらもほとんど歩くようになりました🤗

でも靴はいてのお外での歩くのは2ヶ月以上経ちますが嫌がります(^_^;)
お店の中とかなら歩いてくれるのですが😵笑
そうしてる間に成長するのでもう靴は3足目です😑

• はな

はな

そんなすぐ歩けるようになったんですね🤗
    1か月後が楽しみです🎵

お外は何が嫌なんですかね💦
    春には公園であんよデビューできたら良いなと思ってます🤣

• 1月21日
moony mama

息子は、10歩くらい歩き始めてすぐから、ファーストシューズ履いてました。
外でも手を繋いで歩いたりしてましたよ。
靴も、最初から嫌がりませんでした😄

• はな

はな

そうなんですね!
    ファーストシューズ買おうか、けどまだ外で歩かないかななんて迷って買ってないです😅
    もともと手を繋ぐのが嫌いで、手を引いて歩けないのでお外デビューは遅くなりそうです💦

• 1月21日