※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
妊娠・出産

性別確定で喜ぶ姉妹ママ。名前候補は乃愛と莉乃。漢字悩む。姉妹の楽しみに期待。

今日の検診で性別確定もらえました💖
念願の姉妹👧🏻👧🏻で帰ってきてからにやにやがとまりません😹💖
そこでまだ気が早いですが、名付けについてです!
上の子と繋がりのある名前と思ってます!

①乃愛(のあ) : 上の子と愛がかぶります

②莉乃(りの) : 上の子とジャスミン(茉莉花)繋がりです

どちらも人気の名前、漢字で悩んでます❣️パパの許可はまだ下りてないけど🤭(笑)

みなさんはどちらが可愛いと思いますか🥺?


また、姉妹ママさん、姉妹のいいところ教えてください❣️お揃いの服とか、ショッピングとか、バレンタインとか、色々楽しみです😹💖


コメント

ミミルス

個人的に②の莉乃ちゃん❤️

  • ちゆ

    ちゆ

    莉乃ちゃん可愛いですよね😍ありがとうございます😊

    • 1月21日
s♡

年取った時に、りの の方が良いかな〜って思いました😆
どちらも可愛いお名前ですが❤️

  • ちゆ

    ちゆ

    長い目で見ての意見貴重です🌟
    どっちも可愛くて悩みます😹

    • 1月21日
deleted user

私なら1ですね🥰❤️

ジャスミン繋がりはよくいるので😅

  • ちゆ

    ちゆ

    ジャスミン繋がり、最近よく聞きますよね👂どちらも、漢字も読みもきちんと意味のあるものなのでよーーーく考えます💖

    • 1月21日
ミニー

私は女の子だったら乃愛ってつけたいなって考えてました!💕
どちらも可愛い名前ですがわたしは乃愛ちゃんのが好きです🥰

  • ちゆ

    ちゆ

    わあそうなんですね💖人気のお名前ですよね😊どちらも可愛いので悩んじゃいます😹

    • 1月21日
non_no

わたしも姉妹ママ憧れます❤
乃愛も莉乃も多いけど
やっぱりかわいいですよね~❤
莉乃がいいか~❤

  • non_no

    non_no

    いいかぢゃなくていいなです!笑笑

    • 1月21日
  • ちゆ

    ちゆ

    姉妹ママ憧れますよね💖今から将来が楽しみです🥰
    人気のお名前ですよね😊
    莉乃ちゃんの響きも好きで悩んでしまいます😹

    • 1月21日
  • non_no

    non_no

    うらやましいです❤
    うちは長女が希々花(ののか)なので
    りりかにしたいのですが
    莉々香か梨々花で迷ってます!

    • 1月21日
  • ちゆ

    ちゆ

    りりかちゃん!可愛いです😍ののちゃんりりちゃんって呼びたくなります🥰
    莉だとふんわりしたイメージで、梨だとしっかりしたイメージです😊個人的には莉乃が候補にあるので「莉」推しです💖(笑)

    • 1月21日
  • non_no

    non_no

    莉、いいですよね~❤
    莉々咲りりさも悩んでますが、
    悩むのも楽しいですよね!

    • 1月21日
  • ちゆ

    ちゆ

    りりさちゃんも可愛いです🥺💖ほんと悩みますよね😹漢字も読みも!
    考えてるだけで幸せな気持ちです🥰

    • 1月21日
deleted user

りのちゃんが可愛いなと思います😆💓人気ですよね!

姉妹最高ですよ😊お揃いにしたときの可愛さ、華やかさ、いいですよ😆うちは三人目も女の子疑惑で今からワクワクしてます😍

  • ちゆ

    ちゆ

    人気のお名前ですよね💖でも保育園で見かけないのでどっちにしようか悩みます😹

    お揃いはほんと憧れです絶対したいです🥺💖
    三姉妹!!羨ましいです😍絶対可愛いですよね🥰

    • 1月21日
deleted user

2人目女の子だったら莉乃ちゃんにしようと思ってたので
このら2つだったら莉乃ちゃんがいいです💓

  • ちゆ

    ちゆ

    莉乃ちゃん、人気ですね😍わたしは指原莉乃さんのイメージがあるので、もし莉乃になったら明るい子になってほしいなと思います💖💖

    • 1月21日
あん

莉乃ちゃん可愛いです💕うちも姉妹希望だったので楽しみです☺️おそろの服とか絶対可愛いですよね😍

  • ちゆ

    ちゆ

    可愛いですよね😍どちらも可愛いのでほんと悩みどころで🥺
    お2人目、もうすぐですね楽しみですね💖お揃いはほんと楽しみなのでインスタ見て勉強してます😹(笑)

    • 1月21日
稲穂

②莉乃ちゃんがいいです♪
友達の子供ちゃんが「梨乃」ちゃんなのですが、自分のことを「にのにの」と言っていてめっちゃ可愛いです💕

  • ちゆ

    ちゆ

    「り」が発音できなくて「に」になっちゃうんですね😍それも可愛い😹💖

    • 1月21日
 ‪‪❤︎‬

知り合いに 姉妹で
愛(めい)ちゃん、乃愛(のあ)ちゃん います ⭐️

莉乃ちゃん 可愛いですが
ジャスミン繋がり多いですよね😂

  • ちゆ

    ちゆ

    お知り合いの方も愛で繋がってますね🌟
    ジャスミン多いですよね😹ゆっきーなの娘さんもたしかジャスミン繋がりだった気がします💖

    • 1月21日
 〇〇

娘が「凜乃(りの)」なので、りのちゃん推しです❤✨ 可愛いし、ハワイ語でリノ=光り輝く という意味もあります☺️

  • ちゆ

    ちゆ

    凛という字も可愛いですね😍
    ハワイ語、以前調べて意味もすごく素敵だなと思って莉乃ちゃんが候補に上がりました💖

    • 1月21日
ベビー

姉妹楽しみですね💗私も姉妹育ちなので、今でも姉とは仲が良いです😍女の子は大人になっても大体仲良しでいられますよねっ♬

お名前ですが乃愛ちゃん可愛いって思いました💕
私にも一人娘がいますが、ののちゃんて付けるか悩みました💗
乃←この漢字が個人的には好きです💖

  • ちゆ

    ちゆ

    わあ仲良し姉妹憧れます💖💖年の近い姉妹羨ましくって、自分の子どもたちがそんな風になってほしいです🥰

    乃可愛いですよね😍女の子っぽくって!ののちゃんも可愛いです💕「の」の響きが好きなので悩みどころです😹

    • 1月21日
ままり

個人的に1が好きです\(^-^)/
うちも長女が 結愛 ゆあ です(^_^)v
お揃いめっちゃやりました❤うちは長女がもう小2なので着たい服、似合う服が決まってきちゃってなかなかできなくなりました😂だし、やっぱり小さい頃だからこそ可愛いと思います😍たくさん着せてあげてくださぁい💕

  • ちゆ

    ちゆ

    三姉妹ママさん😍結ぶという字は意味も素敵ですよね🌟
    小学校くらいになると自分で着たい服が出てくるんですね😹それまでにたくさんお揃いしたいです💖

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    小学生の中学年にもなるとむしろ私の服がちょっと大きいくらいで全然着られちゃうので着たい服、ズボンは嫌とか😂姉妹めっちゃ欲しかったので3姉妹になり念願叶いましたが、男の子がほしくなってます(笑) 

    • 1月21日
双子ママ

莉乃ちゃんが好きです💕
おばさんになっても素敵な名前な気がします☺️✨