※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
whip.
お仕事

栃木県宇都宮市で託児所付きの仕事を探しています。資格もないため、探すのが難しいです。良い情報があれば教えてください。

栃木県宇都宮市付近で託児所付きの仕事を探しているのですがなかなか見つからず。。。
資格も特にないので探すのも大変で😭
何かいいところあれば教えて欲しいです!

コメント

ブルー

看護助手さんのお仕事なら託児施設ある病院多いですよ^ - ^
私も長男が生まれた年からしばらく看護助手のお仕事してました!!
看護助手なら資格なしで働けますよ!!

• whip.

whip.

コメントありがとうございます!
    看護助手は資格いらないんですね!参考にさせていただきます!

• 1月22日
  • ブルー

ブルー

こちらこそありがとうございます!
    はい!あとは、託児所が何ヶ月からokか聞いて見たほうがいいかと思います^ - ^
    いい職場 託児所に決まるといいですね✨応援してます✨

• 1月22日
ゆかり

私の母がヤクルトで働いてます!
ヤクルトは託児所ついてますよ!
もちろん資格なしで働けます!

• whip.

whip.

ヤクルトは前々からいーなーと思っていたのですがまだ4ヶ月なので託児所に入れられなく迷っています😣

• 1月22日
おはな

ヤクルトは1歳3ヶ月~?とか広告にのっていました。私は生後6ヶ月から託児所付きで働いています。
宇都宮で営業の仕事で託児所付きや鹿沼の歯医者は保育園付きとかよく求人見かけます。保育園の願書出してありますか?休職中で申請しても保育園入れた方もいるみたいだし希望ではないけど空きがでると市役所から連絡きたりしますよ😃

• whip.

whip.

保育園も同時進行で探しているのですがまずなかなか空きがなく困っています😣

• 1月22日