※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

前置胎盤について質問です。茶オリがあり、胎盤が子宮口を塞いでいる状況。先生からはまだ前置胎盤とは言えないとのこと。張りがあるためダクチルと漢方を処方され、安静が必要との指示を受けています。前置胎盤で気を付けることがあるか教えていただけますか?

いつもお世話になっています。前置胎盤について質問です。
4週から毎日茶オリがあり、9週前で止まったと思っていたら2日前からまた茶オリがでておかしいと思って受診したところ、胎盤が完全に子宮口を塞いでました😂
先生からはまだ前置胎盤とは言えないこれから上がってくかもだからね~といわれましが、このままの可能性もあるけどね~といわれてます😭
前置胎盤だけど後期大丈夫になって自然分娩できた!やっぱりだめで帝王切開になった!など。
前置胎盤で気を付けることなどありましたら、教えていただけると嬉しいです😌
先生からは張りも少しあるとのことでダクチルと漢方を処方してもらってます。あと安静が一番の薬だねと言われました。

コメント

しおこんぶ

わたしの知り合いでずーっと前置胎盤だったのに最後に大丈夫になって普通分娩で産んだ方みえましたよ!!!

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます😊
    無事に出産できて、本当によかった!私も上に上がって大丈夫になることを祈っています!

• 1月21日