※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

美和レディースクリニックでの出産経験者に質問です。面会時に兄弟も会えるか、病院の評判など教えてください。

大和市、美和レディースクリニック

念願の三人目を妊娠でき、産院を悩んでいます。
美和レディースクリニックで出産された方に質問したいです!

面会時間と
面会時、赤ちゃんに、上の兄弟達も直接会えますか??

病院の良かった点、悪い点など、何でも情報もらえると嬉しいです😊よろしくお願いします✨

コメント

みぃ

美和レディースクリニックで出産しました⭐️

1人目でしたが、同じ日に出産したママは、上の子を部屋に入れていたので直接会えると思います!(時期にもよる可能性あり)

良かった点は、先生が信頼できる。(人によって合う合わないはあるかもしれませんが。。)
美和先生は、どんなことでも話を遮らず、最後まで聞いてくれます。
心配しすぎでなんともないことは笑い飛ばしてくれる。
でも、しっかり考えないといけないことは真剣に向き合って、納得いくまで説明してくれる。
あとは、スタッフみんな、とっても優しい。ご飯が美味しい🎶
プレゼントたくさんもらえる。(笑)
良くなかったことは、、、待ち時間が長い。
でもこれは、良かった点であげたしっかり話を聞いてくれる先生なので、仕方ないことだと思うので、私はなんとも思いませんでした。
ジュースの自販機しかないので、入院中何か買いたい時は人にお願いするしかない。
あとは。。。
退院後、美和ロスになる。(笑)
私も、同じ日に出産して仲良くなったママ友も、今、美和ロスで、会うたびに「美和先生に会いたいねー。。。」って話になる。(笑)

すぐに思いつくのはこんな感じですかね。。
なんかこれ知りたい!!ってことがあったら言ってください⭐️
わかる範囲でお答えします!!!

• くま

くま

お返事ありがとうございます😊
    大和市の産院少ないですよね💦
    市立病院も愛育も面会ダメらしくて迷っていたので美和さんにしよう!と思います😌
    とても参考になります✨

ブログで食事もみました(*゚▽゚*)美味しそう♡

• 1月21日
にこもこ

美和さんで出産しました😊

面会時間は何時からかは忘れてしまったのですが20時までだったような気がします😊

いいところはご飯が美味しいこと!!(笑)あとはやっぱり美和先生のサバサバした感じが私は大好きでした🎶
看護師さんは苦手な方もいましたが💦
悪い点ではないのですが、美和先生、体重管理めっちゃ厳しいです😂

• くま

くま

お返事ありがとうございます✨

ブログのごはんの写真とっても美味しそうです(●´ω`●)
    体重管理…。頑張ります笑

• 1月21日
かな

私も口コミなどを見て美和レディースクリニックでの分娩を希望していたのですが、既に予約がいっぱいで断られてしまいました…(;_;)
くまさんは既に13週目とのことなので難しいかもしれませんが、早めの問い合わせをオススメします!

• くま

くま

お返事ありがとうございます😊

来週紹介状を持っての初の検診なのですが
    診察行ってもお産断られる可能性強いのかな?💦💦

• 1月21日
  • かな

かな

まさに私も来週紹介状を持って初診を受けようと思って、諸々確認の電話をしたんです。
    その際に現在通っている産婦人科名・週数・予定日を聞かれ、「8月はもうキャパ以上の予約が入っていて…」と断られてしまいました。
    もう問い合わせや初診予約はされていますか?
    されていれば大丈夫かとは思いますが、心配ですね(>_<)

• 1月21日
  • くま

くま

初心の予約を電話でしました!が予約状況の話一切ありませんでした💦

もお8月の予約がいっぱいってすごい!!!!!!

• 1月21日