※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

31週目の体重増加について相談があります。友達とのパーティーで増えた体重に驚いています。今後の注意が必要だと感じています。

31週目❗️皆さん体重増加どれほどですかぁ⁉️

昨日友達と持ち寄りパーティーして今朝計ると、モロに出ました😂これから気をつけないとと💦やっぱどんどんなんですね💧

コメント

ミニー

今妊娠前+4キロです💦
最近甘いものがやめられなくて一気に増えそうで怖いです😱

• ハッピー

ハッピー

凄い!!これから怖いですよね💦

• 1月21日
しん

私は逆に妊娠前より減っていて
体力の限界ですね( ˟ ⌑ ˟ )

• ハッピー

ハッピー

減るって😵それもきつそうですね💦お腹の赤ちゃんが栄養もらってるのでしょうか?私は小さめと言われているのに増えてます💧

• 1月21日
  • しん

しん

かなり小さめなんです( ´•̥_•̥` )
    だから尚更不安な毎日です。

• 1月21日
  • ハッピー

ハッピー

そーだったんですね💦本当心配ですよね😭果物がいいと聞けば沢山食べたり、横になってたがいーと聞けば従ってみたり。。。
    今は病院からカルシウムとビタミンEをもらって飲み始めました。

• 1月21日
  • しん

しん

そうなんですよー😣あたしも病院からビタミン剤と葉酸を処方されました!

• 1月21日
Mama

↑↑↑上の方達は凄いですねw

私はプラス14でしたよw

そして、臨月入ると赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫感もなくなってくるので空気吸ってるだけなのに体重って増えるの?wってくらいすぐ増えますw

でも、もし母乳で育てるのなら嫌でも産後は体重落ちますw

妊娠前の体重まではいきませんが思ってる以上に減りますよw

• ハッピー

ハッピー

減りますかねぇ😭高齢なんでどうか💧空気でも増える時期が来たら恐ろしいです😱
    今から対策しなきゃー💦

• 1月21日
  • Mama

Mama

私も若くないですwww

とりあえず37週までは無理せず運動したりして37週入ればいつ産まれても大丈夫ですし、多少の無理は大丈夫と先生も言っていたので私は体重増えないように1日最低2、3時間歩いていたのですが食べてなくても増える増える😂😂😂

なんで?😲🤔って感じでした😰😰

今は混合であげていますがご飯プラスお菓子食べていてなおかつ赤ちゃんもまだ産まれたばかりで外にもあまり出せないので家の中で略過ごしていて家事少々で略座っていますが体重が増えずですw
    母乳って凄いなと思いましたw

もし母乳をあげるのでしたら大丈夫です👍👍
    今は余計なストレスはためず赤ちゃんに沢山栄養をあげてください☺️☺️

• 1月21日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❣️あまり考え過ぎず生んだ後の為に多少の肉は見ないふりします笑

ウォーキング頑張ります!!

• 1月21日
みー

5キロです💦
控え目に食べたつもりでもすぐ増えますよね😂

• ハッピー

ハッピー

凄いです❗️ちゃんと食べなきゃとついつい😓あと少し頑張らないと💦

• 1月21日
のんたん

みなさん全然体重増えてないですね(><)💦優秀です!素晴らしいです!
私は1人目+16キロでした…それを踏まえ二人目は頑張ろう!と思い一応食べたいの我慢してなるべく動いたつもりでしたが結局二人目も+14キロでした(笑)(笑)(笑)
本当に皆さん凄いです!尊敬します!💓

• ハッピー

ハッピー

増えても元気な赤ちゃん生まれたらそれで良し!なんですがね😅
    小さめと言われているのに増えてるのは何故?どこに?って💧💧

• 1月21日