※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

初セックス後に妊娠したくないのに、パートナーの性欲に自己嫌悪。欲求不満か性欲過多か悩んでいます。

一昨日初セックスしてから妊娠したくないのに欲しがってるの自分が嫌です これはもの足りてないのかそれとも性欲が凄いでしょうか 自分が嫌になりそうです

コメント

♡コキンちゃん♡

妊娠願望なくても性欲はわきます(^-^)
私は初セックスは気持ちいいとかあまり分からなかったですが、好きな人の温もりとかでまたしたいな~とか思ってたことあります★
満たされたい気持ちからそう思ってるんだと思いますが!

• あや

あや

やはり性欲なんですかね……確かにきもちいいとかあまり無かった気がしますねほとんどまぁ痛かったような気がします笑 あー好きな人の温もりとかでかな その気持ちわかる気がします

• 1月21日
  • ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

♡コキンちゃん♡さん

• 8月8日
🍠

妊娠したくないけどヤリたい気持ちわかります←
今は妊娠したのであんまりできないですがなんか相性の良い人とやるとはまりますよね

• あや

あや

ですよね 気持ちが分かってくれて嬉しいです あーやはり妊娠するとあまり出来ないですね 相性のいい人とやると確かにハマりますね笑 まだ1回しかやってないですか笑

• 1月21日