※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
子育て・グッズ

4ヶ月検診で車で保健センターへ行く予定です。駐車場の混雑具合を知りたいです。

もうすぐ4ヶ月検診です。大阪府堺市中区の保健センターまで車で行こうと思っているのですが、駐車場は混雑しますか?先輩ママさん、よろしくお願いします(*^^*)

コメント

こんにちは。私は堺区の保健センターで先週4ヶ月検診してきました!保健センターの駐車場ってのがわからなくて 直ぐ隣のコインパーキングに普通に停めれました(●^o^●)中区じゃないから 参考にならないですね(^_^;)スミマセン

• モルモル

モルモル

コメントありがとうございます(*^^*)
    堺区の区役所も混むみたいですね。中区役所は小さい上に駐車場が狭くていつも止めにくいんですよねー(;´_ゝ`)
    同じ堺市の方からのコメントうれしいです(о´∀`о)

• 2月8日
Reyママ

私も中区在住です😆🎵🎵
私は時間より少し早い目に行きます❗中区管理の駐車場は2箇所あるしパチンコ屋さんの近くにもコインパーキングがあるのでどこかには停めれると思います😉
でもそれなりの人数来られると思うので少し早い目に行くことをオススメします😉

• モルモル

モルモル

コメントありがとうございます(*^^*)
    区管理の駐車場が二ヶ所あるなんて初めて知りました!
    早めとは、受け付け時間のどれくらい前に行かれるんですか?一時間早くとかは早すぎですかね(._.)

• 2月8日
  • Reyママ

Reyママ

モルモルさん私は30分位前に行きます❗
    それでも多い時は多いです😰

• 2月8日