※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
家族・旦那

子供を妊娠してから今に至るまで、かれこれ2年半くらいレスです。最近、…

子供を妊娠してから今に至るまで、かれこれ2年半くらいレスです。
最近、子供も夜通し寝てくれるようになり、自分たちに時間的余裕ができてきたし、私が仲良しをしたいというと旦那から「自分は性欲に関しては淡泊な方だけど努力する」と言われました。
それから何も音沙汰なく、数ヶ月前にも私が同じことを言うと「努力する」の返事だけで、今日までレス状態が続いています。

旦那から「そっちから誘われるとプレッシャーになる」と言われているため、こっちからは誘えません。
毎日したいとかじゃないんです。旦那は仕事で疲れているだろうから、平日や翌日仕事があれば旦那を優先したいです。
年末年始に旦那に一週間以上休みがあり、1日ゴロゴロしている日も沢山あったので誘ってくれるかな?と期待しましたが全くそんな雰囲気にもならず…。

旦那に「セックスがすべてじゃないだろ?」と言われました。
確かにそう思います。セックスがすべてじゃないです。でもやっぱり寂しいです。このまま死ぬまでセックスしないで、女として枯れて終わると思ったら辛いです。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ここあ

男の人は追われると
どんどんその気が無くなるので
気持ちを伝えるのをぐっと我慢して
優しくするけどサラッとした態度をして、美容院に行ったり、お化粧や服装を綺麗にするとかの努力をするのはどうでしょうか?

私はそれで旦那の態度がかなり
変わりましたよ!☺️🌟

  • やました

    やました

    回答有り難うございます😊
    そうですよね😣私も女磨き頑張ろうと、美容室行ったり好みの化粧をしたりとやっていますが、効果がなくて💦
    もう本当に女として駄目なのかもしれません。

    • 1月20日
  • ここあ

    ここあ

    女として駄目だなんて思わないでください❣️そう思うとどんどん自信が無くなってしまいますよ☺️🍑

    でも!女の人をそんな気持ちにさせてしまうなんて、日本人の男の人は情熱的じゃない人が多いのでこまりますよね。。。

    自分のことを素敵!とか色っぽいとか言ってくれる男の人が現れたら
    ときめいてしまいそうですよね

    私はそこまで思い詰めましたが
    なんとか気持ちを切り替えて
    あらそー、ふーん、じゃあ私も貴方に興味示さないわ、オシャレしよう
    とかヤケクソで努力しました☺️

    • 1月20日
  • やました

    やました

    そうですね💦かなり思い詰めて、「もしかしたら浮気?風俗で発散している?」なんて思ったりしてしまい、自分だけ苦しいです💦
    テレビでよく外国の男性が妻に「今日も綺麗だね」とか普通に言ってて、憧れますよね😂
    私もこんな人と結婚したかった、なんて思っちゃうくらいです!
    私も気持ち切り替えれるように頑張ります😣!

    • 1月20日
  • ここあ

    ここあ

    そうですよね😢
    お気持ち分かります

    浮気や風俗まで不安が広がっていくんですよね。そういう意味でも安心させてあげるのが旦那様の役目でもあると私は思います。

    セックスレスは離婚原因にもなるほど深刻な問題です。

    努力してもそれでもあまりに辛かったり、旦那様の気遣いも感じなくなったら一度真剣に話をしても良いかと思います!

    同じ女性として心から応援しております📣‼️

    • 1月20日
  • やました

    やました

    セックスがなくて寂しいと泣きついた時もあったのにしてくれない…たった一回してくれれば、安心できるのに!と思っちゃいます😣
    私も何度も「セックスレス 離婚」なんて調べていました😢
    もう一度話してみたいと思います😣💕
    温かいお言葉有り難うございました😣💖

    • 1月20日
3児mama

私は旦那のジュースに
マムシの薬とか入れたりとか
してました(笑)

が、まぐれで1回出来たものの
私の希望の頻度では出来ず
結局諦めました🤦‍♀️💦

ちなみに今日は男はそーゆー店
あるのにずるいよな〜
女はなんでそーゆー店が
ないんだろうか?
あったら月1ぐらいで
行こうかな〜って話をしました(笑)

  • やました

    やました

    回答有り難うございます😊
    そうなんですね!マムシ(笑)!
    確かに男だけお金だせば、そういうことできるお店あっていいですよね😒

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    あとは私は買ってないですが
    そーゆー欲を上げる香水があるとか!

    だから、女の人の方が
    歳とって浮気するんだろな〜
    女は20を境にそーゆー欲が
    上がるらしいからね〜と
    言いました
    そーゆー店あっても
    都会だけでしょうね💦

    • 1月20日
  • やました

    やました

    そんな香水があるんですね😲
    なるほど~😣!
    女性専門のお店は私の住んでいるど田舎にはなさそうです(笑)😂

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    あとは赤とかピンクが
    興奮するからパジャマをピンクに
    するとか?
    →私はしてないですが(笑)

    私のとこもないと思います(笑)

    • 1月20日
  • やました

    やました

    視覚的に攻めるんですね💡
    ただピンクのパジャマ、私の年齢的に痛いと思われないか心配です(笑)

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    どピンクぢゃなくても
    薄いピンクとか(笑)!

    あと、うちの旦那は
    嫌いだから諦めましたが
    とろろとかオクラとか
    ネバネバ系を食べさせたら
    良いとネットに書いてました👍

    • 1月20日
  • やました

    やました

    あ、薄いピンクですね(笑)ショッキングピンクみたいな色を想像してしまいました(笑)😂
    それならいけそうです(笑)
    とろろやオクラも効果あるんですね😲
    試してみます😊💕

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    ネットとかで調べたら
    色々書いてあるので
    大丈夫そうな奴から
    挑戦してみて下さい👍

    私は色々してみて諦めたら
    自分がしたい頻度が
    だんだん落ち着いて来ました…

    • 1月20日
  • やました

    やました

    はい!やってみます😊💡
    色々やってそれでも駄目なら「私じゃできない?」とはっきり聞いて考えます!

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    そうですね!
    色々やってダメなら
    なぜダメなのか
    理由を聞いてみても
    良いかもしれませんね!

    • 1月20日
  • やました

    やました

    私で駄目と言われたら、なら他をあたるわ!って啖呵きってやります(笑)

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    コンさんがダメとか歳の事を
    言われると…💦

    私はどストレートに
    1人ではするわけ?頻度わ?って
    私はこれぐらいの頻度で
    あなたとしたいんだけど!って
    言った気が…🤔

    • 1月20日
  • やました

    やました

    具体的にどういう風に、といった感じで伝えるといいのかな🤔?
    旦那に一人でしているか聞いても絶対答えてくれなさそうです(笑)😂

    • 1月20日
  • 3児mama

    3児mama

    私は月1でしたいけど
    あなたはどう?とか??

    • 1月21日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

ヤリたいヤリたいじゃなく、人肌恋しいというか触れ合うことで温もり欲しいっていうのが1番なんだけど、分かってもらえないかな〜?
それとも、ぶっちゃけもう抱けないって思ってるのかな?
それなら毎回濁すよりハッキリ言っていいよ!
そしたら私は癒し探してみるわ!
って意味深に言っちゃいますね!

  • やました

    やました

    回答有り難うございます😊
    そうなんです(泣)ヤりたいヤりたいじゃないんです😢1~2ヶ月に一度だけでもいいんです。愛されているなーと感じたり温もりが欲しいんですよね😢
    はっきり言って欲しいです!そしたら他あたるわ!って言ってやりたいです😂

    • 1月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    男の人の性に関するメンタルは女には分からないこともありますよね〜
    逆もまた然りですが…( ̄▽ ̄;)

    スキンシップというか、コミュニケーションというか…
    女性側からレスになるのも多い中
    求められてるだけ幸せに思いなさいよ!
    って思っちゃいますね笑

    • 1月20日
  • やました

    やました

    本当に変にプライド高くて、何考えているかわかんないです😂
    そうですよね!私が求めなかったら死ぬまでそれぞれ男として女として枯れていくんよ?って思います(笑)

    • 1月20日
ちーちゃん♪!

何だか気持ちわかります!
二人目欲しいし、仲良ししたいって話したけど、なかなか再開できず…かなりレスでした。
それこそ、食材で精力つくようなものを入れてみたりしましたが、効果なく。笑
スキンシップとったりして、話して、やっとやっとレス終了!ってなりました、、
2人目できてからは、怖いし、仲良ししてないです。
が、また、レスになるんだろうなーって不安です💦

  • やました

    やました

    回答有り難うございます😊
    やっぱり話すことは大事ですよね😣
    話してもまた「努力する」と終わらせられるのが怖いですが、そう言われたらもうはっきり「私とじゃできない?」と聞こうと思います😣!

    なかなか妊娠中は怖くてできないですよね💦

    • 1月20日