※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

はぁ❤手見るたびにテンション上がるー🥰初ネイルサロンは最高でした☺️

はぁ❤
手見るたびにテンション上がるー🥰
初ネイルサロンは最高でした☺️

コメント

ままり

めちゃくちゃツボな色ですー💕可愛いです💅
OPIでしたか?

• 愛夢

愛夢

ありがとうございます😊
    OPIってなんですか?💦

• 1月20日
ぱん

とっても綺麗ですー♡
華やかなのに派手じゃなく上品ですね♡
女性らしくて素敵♡

• 愛夢

愛夢

ありがとうございます☺️
    すっごい悩んで美味しそうなこの色に決めました✨

• 1月20日
たけのこの里

素敵な色ー😍私もネイルサロンデビューしてみたくて✨✨近くにお店が出来るので行ってみたいなーと思ってるところです❗ネイルサロン良かったですか??

• 愛夢

愛夢

ありがとうございます🥰
    私もデビューだったんですけどとてもよかったです😊
    自分じゃこんなにキレイにできないし・・・
    赤ちゃんがいるからって伝えたら爪先も丸くしてくれてジェルネイルなら傷もつけないしって説明もしてくれましたよ👍

• 1月20日
  • たけのこの里

たけのこの里

子供がいるのに、ネイルもなぁ…と思いつつ、でもめちゃくちゃ爪が弱くてすぐ割れるので、その手で子供触るのも不安で😖💧画像拝見したらすごく上品で優しい感じだったのでこういう感じならありかも!と思いました☺️参考にさせていただきます✨✨

• 1月20日
  • 愛夢

愛夢

賛否両論あるかと思いますが
    私は子供がいるからって自分のおしゃれ我慢したくなくて😅
    本当は派手なのとかキラキラなのも好きなんですがまだ赤ちゃんなのでもう少し大きくなってからの楽しみにしようかと思って今回はこの色に決めました☺️
    ネイリストさんと色々相談して決めるのも楽しかったですよぉ😍

• 1月20日