※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

中古物件の内見に行って来ました!住宅街では無く数件ポツポツと家がある…

中古物件の内見に行って来ました!!
住宅街では無く数件ポツポツと家があるのですが田んぼに囲まれた自然で静かな場所でよかったのですが
家の真ん前で用水路、、夏になると1メートル以上水が増して流れも早くなるとのこと、、
窓を開けて覗き込んだら落ちちゃうんじゃないかと言うくらい近い(*_*)
これから子供が歩き回るので良い物件だけどちょっと怖いし周りに家も少ないし夜になると真っ暗学校は遠い公園もないとなるとちょっと子供は心配、、
旦那がどうしてもあそこが良いと言う、、
もう少し探して見たいと言うとふてくされて口も聞いてくれない(*_*)

コメント

h1r065

用水路とかにこども転落で亡くなるとかけっこうありますからね。

私なら用水路周りとか対策されるとか街灯がとかじゃないとやはりキツイかな。

田んぼの近くだと虫多かったりするので虫苦手な方だと春〜秋が辛いかもしれないです( ˘•ω•˘ )
前に子供誘拐されてーって事件ニュースで見たんですけどそれも田んぼとかの近くで人が少ないとこだった気がするので気になりますよね…

mama

旦那さんはなぜそこが良いのでしょうか?
自分さえ良ければではなくお子さんを第1に考えてあげないと可哀想ですね💦

うちの従兄弟は登下校は田んぼしかない、街頭はない、民家もない通学路で男ながら小学生の時はほんと怖かったと言ってました(>_<)💦
毎日旦那さんが学校まで送り迎えできて危険箇所を少なくできるならどうぞ!ですけどね😑