※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

TOHOシネマズのママズクラブシアターを利用されたことのある方教えてく…

TOHOシネマズのママズクラブシアターを利用されたことのある方教えてください🙇‍♀️

よくある質問を見たところ「前売券なども利用可だがチケットは劇場窓口のみの販売」との記載がありました。これはムビチケでも鑑賞できますか?ムビチケだと事前にネットで座席指定するイメージがあるのですが…🤔⁉️

ちなみに利用するのはTOHOシネマズ仙台です。

コメント

⁂⁂⁂

仙台はわかりませんが、都内は直接窓口でしか買えません。子供がいないと買えないのと、掲示板?みたいなやつには表示されないので、窓口で子供がいることが確実な人しか入れません。いろんな事件なども多いからだと思いますが。。。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    劇場窓口でしか買えないというのは見ていたのですが、そういう理由もあったのですね! 意外に?ちゃんとしているんですね。参考になりました、ありがとうございます☺️❣️

• 1月21日
こっき

ムビチケ使ったことないのでわからないですが、
前もって席を取らなくても余裕で座れるぐらい空いてますよ😂笑
2.3回行ったことあります!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

早く座席を確保したいというよりは、ムビチケで安く観たいなぁという魂胆でした🤣‼️かなり空いているのは嬉しいですね。ありがとうございます☺️💕

• 1月21日
  • こっき

こっき

そうでしたか!
    ムビチケは安く見られるんですか!?

• 1月21日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

BIGLOBEのクラブオフというのに入っているのですが、それで1,400→1,310円に割引になるというものを見ました! あとは、たぶん前売券=ムビチケになると思うので、金券ショップとかにあるかなぁと思っていたところです☺️‼️映画高くて定価では観たくないですよね💦

• 1月21日
LILANA

TOHOシネマズ仙台行きました。チケットは窓口のみの購入でした💧が、たくさん席は空いてますよ。 余談ですがモールのほっとママシネマの方がオムツを無料配布してくれたり、劇場内にオムツ替えコーナーが特設されてたり、映画予告の宣伝をカットしてくれてたり、、、良かったです!
ゆっくり観られるといいですね!!!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

モールのほっとママシネマは先日行ってきました! オムツ無料配布わたしの時はなかったです…残念😭‼️

TOHOシネマズのほうはオムツ替えコーナーはないんですね! モールは徒歩圏内なのでとてもよいのですが2ヶ月に1回くらいしか開催していないみたいで…ちょうど今回観たい映画が対象だったので行きたいと思った次第です。ありがとうございます☺️💞

• 1月21日
あっちゃんママ

調べてみたところオペレーターへの問い合わせ窓口があったので電話してみたところ、ムビチケも使えるようでした! みなさんご親切にいろいろな情報ありがとうございました☺️☀️