※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

初マタで、10月20日に出産予定です。サイズ50〜60、50〜70の新生児用ウェアのお店を探しています。色柄が豊富な店舗を教えてください。写真はバースデイで購入したものです。

33wの初マタの者です☆
10月20日予定日です!

先輩ママさん、出産準備をしている方に伺いたいのですが、サイズ50〜60、50〜70の新生児の2wayウォールはどこで購入されてますか?

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイを見てきたのですが、その中ではバースデイが一番品揃えがいいように感じました。
新生児用なので色が薄く、ウエアといってもなんだか肌着とあまり変わらないような感じがしてなかなか選べない中、バースデイは色柄がはっきりしてるものがわりと多くありました。

通販サイトも赤すぐ、ベネッセなどチェックはしていますが、店頭で触ってみると生地感も様々なので、やはり通販よりはお店で吟味して買いたいと思っています。

もし、お手頃なお値段のオススメのお店がありましたら教えてください☆

写真は、今日バースデイで買ったものです!
くまちゃんの方は一目惚れで、黄色いひよこ柄の方は生地が厚手で良かったので、柄は妥協して買いました(笑)

コメント

ばなぬ

少しだけお値段上がりますが、私はブランシェスと言う子供服のブランドが気に入ってます!
と言っても息子がある程度大きくなってから知ったブランドなので、新生児ぐらいのは購入経験無いんですが(T ^ T)
新生児サイズも置いてあるのは確認済みなので、良ければ参考にしてください(・∀・)

けいちゃま

可愛いですね~(*^^*)
わたしは、もうすぐ臨月なのですが、まだ2wayウォール、一着しか買えてないです(>_<)
ちなみに、西松屋で買いました!
この前は、退院用のちょっと高価なベビードレスをイオンで購入しましたが、イオンにもたくさんお手頃なベビー服、売ってましたよ(*^^*)

結衣

ブランシェス、調べてみたら、私が行ける範囲の店舗は80からでしたーヽ( ;´Д`)ノとっても可愛いので残念ですが、赤ちゃんが大きくなったら、一緒に行きたいです☆
教えて頂きありがとうございます!

結衣

ありがとうございます♬✧
上の方に教わったブランシェスもイオンに入ってるみたいで、イオンはチェックする価値アリですね☆行ってみます!
もうすぐ臨月とのことで、同じ10月生まれになりそうですね!
季節がハンパでなかなか選ぶの難しいですよね……
私も退院用は奮発したいので、可愛いのを見つけたいです☆

みー

ユニクロも可愛いしやすいですよ♡結構しっかりしてます♡

結衣

夏のムーミンシリーズ、可愛いなぁーと思ってました♥︎♥︎♥︎
新作も出る頃なので、ユニクロの大型店舗も見てみます!
ありがとうございました☆