※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ヒブ?とB型肝炎と肺炎球菌と4種混合とロタの予防接種の予約をしたのですけどこんなにまとめて打って大丈夫なんですか?

ヒブ?とB型肝炎と肺炎球菌と4種混合とロタの予防接種の予約をしたのですけど
こんなにまとめて打って大丈夫なんですか?

コメント

アンパン

うちの子も4つまとめて打ちましたよ😁
特に副反応はでなかったです😃

さりぃちや🌸

一度だけ4つ一度に打たれた気はしますが、5つは無かったです😣
多過ぎますね😣

みやこ

わたしのところは最大で4種類まで受けられますし4種類までならうったことがあります⌄̈⃝
5種類は多いと思いますがロタは経口なので予防接種に含まれないとゆうことなんでしょうか?🤔💭💦

deleted user

4つまで同時接種可能です❗
任意のロタは別日になるかな?と思いますが医師と要相談になるかと思います😊

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

子どもやりました💦
両手足に注射して、ロタは経口!
それで2回やりましたが何も問題は
ありませんでしたよ(*^^*)✨

る

2回目だけ、五種類で1番多いよー!って言われて打ちましたよ!

特に問題なかったです!

ママリ

先週うちの子も同じの5つ同時接種してきましたよ〜(´ω`)

ikumi

私も明明後日全く同じ内容の予防接種です★

初めてで不安でもありますが大丈夫だと信じます(^^)
あまりに心配なら先生に相談してみてもいいと思いますよ★

♡mama♡

うちもまとめてやりました!

sora

打ちました。両手足に打たれて可哀想でしたが、問題ないそうです。

すぬうぴい

うちもりんごさんと同じく、5種類同時接種してきましたよ。
注射4箇所と、ロタはシロップでしたね😊