※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

9ヶ月または10ヶ月のお子さんをお持ちの都内にお住まいのママさん、赤ち…

9ヶ月または10ヶ月のお子さんをお持ちの都内にお住まいのママさん、赤ちゃん連れでお出かけはどこに行きますか?

二、三歩しか歩かないので公園はまだ早いしいつもショッピングモールぐらいしか行ってないです💦
赤ちゃん連れで楽しめる場所ありますか?

コメント

たぬき

10ヶ月のつたい歩きを始めた子供がいます!
よく品川駅にあるアクアパーク品川の水族館に行きます🐠
熱帯魚とか見てるの楽しいみたいで興奮してます(*´▽`*)ノ))あとはイルカショーの所を疲れるまで歩かせたり…お弁当とか持ち込んでイルカショーの所で食べても平気なのでよく遊びに行ってます❣️

• きなこもち

きなこもち

ご回答ありがとうございます✨
    お弁当持ち込みokなのですね😲😊
    水族館楽しそうです!大人も楽しめるしイルカショーは喜んでくれそうです❤️

• 1月20日
たぬき

水族館に売店があるんですが、ポップコーンとかチュロス、飲み物しかないので結構皆さんお弁当持ち込んで食べてます❣️
イルカショーも水が上から落ちてきたり、ライトアップも凄いので子供も大人も結構楽しめますよ♡あとはひたすら手を繋いで歩きまくります笑

年パスも安いので近ければ結構重宝します(๑° ꒳ °๑)

• きなこもち

きなこもち

貴重な情報ありがとうございます💕
    ライトアップもやってるんですね😲✨
    そんなに遠くないので今度行ってみたいと思います😍
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ぽぽ

それくらいの月齢の頃から公園行ってましたよー。
一緒に膝に乗せてゆっくりブランコしたり、滑り台も下の方から支えながら滑らせてました。
あとは、児童館とかショッピングモールのキッズスペースに遊びに行ってました。

• きなこもち

きなこもち

児童館はいつ行っても他のお子さんママさんがいなくて辞めました💦
    先日公園に連れて行き遊べそうなもの試しましたが無表情でした😥😝笑

ショッピングモールのキッズスペースいいですね👍
    行ってみます!

• 1月20日