※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
その他の疑問

できれば新潟市の西区で子供も一緒にいけるおすすめの歯医者さんを知っ…

できれば新潟市の西区で子供も一緒にいけるおすすめの歯医者さんを知ってる方いますか( ; ; )?
私が歯医者に行きたいんですけど、1歳の子供がいるので託児所付き?がいいです( ; ; )

コメント

さっちゃんママ

西区なら、まつみだい歯科診療所が託児所付きです!わたしも通っています😌マザーズデイ(保育士さんがいる日、週2日あります)であれば託児所利用が出来ますよ!事前に託児所予約も必要だったと思います!

• ころ

ころ

まつみだい歯科診療所ですね⑅◡̈*調べてみます!ありがとうございます❤︎

• 1月20日

寺尾の坂井輪ライト歯科も火曜日に保育士さんがいるみたいです☆

• ころ

ころ

遅くなりすみません( ; ; )そこも調べてみたいと思います!ありがとうございますっ!!!!!

• 1月22日