※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろにゃーご
ファッション・コスメ

スキニーデニム、GUとUNIQLO持ってる方教えてください!何年か前にUNIQLO…

スキニーデニム、GUとUNIQLO持ってる方教えてください!!
何年か前にUNIQLOで買ったストレッチのスキニーが、ボタン開け閉めなしで履ける程伸びてしまって、また買おうか迷ってます(^^;;

履き心地とか、伸びやすくて型崩れしやすいとか、良いところと悪いところどちらも知りたいです!

少しGUの方が安そうですけど、値段相応でしょうか?!
しまむらとかもどうなんでしょう(・・;)

他にも、安くて形悪くないよ、っていうお店あったら教えてください(^o^)

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

使ってます!UNIQLOは最近値段が高くなった気がします…汗
長持ちしますが他のノンブランドデニムと値段が変わらない、むしろ高い気がします。
GUは安いですがやはりポケットが破れたり、生地が伸びる?ゆるむ?だりする気がします…
私の使用の仕方?洗濯の仕方?が悪いのかもしれませんが。

どちらも昔はよく買ってましたが最近はそーゆー理由でデニムは買わなくなってしまいました。

• ごろにゃーご

ごろにゃーご

コメントありがとうございます!!
    UNIQLO高くなったんですね!!
    GUさっそく見にいって、安かったんで買ってみました(^o^)
    安いからとりあえずガンガン履いてみようと思います(^^)
    ありがとうございましたー♡

• 2月4日
ぴまん

参考になるかわからないですが、コメントいたします!

数年前の2000円くらいのGUのハイウエストスキニー→形が気に入ってます。履き心地は普通ですが、伸びはよくないです。長時間しゃがむとふくらはぎに血がいかなくなります笑

数年前のユニクロのストレッチスキニーデニム3000円くらい→かなり履きやすく、フィットします。仕事がしやすかったです。ただ、フィットしすぎてわたしのふとーい太ももが強調されました笑

しまむらでデニムは買ったことないです(>_<)

ユニクロとGUくらべると素材は断然ユニクロかなと思います。
ただ、今GUでデニムルックパンツっていうのびるデニムがきになってます。
他、ヘビロテしてるのはForever21のデニムです!
安くて伸びます が、素材は薄いです笑
長文失礼いたしました(^◇^;)

• ごろにゃーご

ごろにゃーご

コメントありがとうございます!!
    大変参考になりました〜!!
    さっそくGUにみにいって、スキニー買っちゃいました(^o^)
    1490円で、さらにクーポンで300円OFFで買えました^_^

でもフォーエバー21が近くにないので気になりますー!
    都会に出かけたときはみにいってみます(^o^)
    ありがとうございましたー♡

• 2月4日