※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

義父、義母と話して旦那の嘘つきがさらに明らかに(⌒-⌒; )離婚理由は完全…


義父、義母と話して旦那の嘘つきが
さらに明らかに(⌒-⌒; )
離婚理由は完全に、嫁が悪い!って
確かに浮気されたかもだけど
育児ノイローゼにかかってさ、
元嫁実家に、もどり
毎日行くわいいけど何も手伝わず
ぐーすか寝て仕事の繰り返し。
そんな結婚生活に育児ノイローゼの
元嫁は何を見出せる?
普段、ちっさい嘘を付くのは
もう毎度の事だからいいけど、
自分と自分の娘のために
一緒にいてくれた人に
帰って来もせず、不倫だけしてた嫁みたいな
レッテル貼って人のキモチもわからんのか。
そりゃあ他に行くわ。実家帰るわ。
なんか少し冷めちゃって
今日はお見送り自体ヤル気ない上に
起きれなかったわ。
ごめん、起こせなかったって言ったら
俺が起きれてよかったねとか。
今まであたしがずっと起こしてたろうよ。
たった1回起きれないだけでさ。
ありがとうもごめんねも
基本的に言わないし。
当たり前か?じゃああなたが働いて
ATM扱いしてもそれが当たり前だから
いいのか!?あーあ。
ちょっと本気でやるしかないね。
誰に対しても感謝のキモチがない。
義母、義父に娘面倒見てもらって当たり前。
朝あたしに起こしてもらって当たり前。
そりゃ娘も一緒に寝たがらないわ。
あたしが連れ子との距離に悩んでんのが
馬鹿らしくなるわ。
4歳の娘、そう簡単にはママとは思えないだろうし
受け入れらんないだろうよ。
疲れる

コメント