※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

39w3dの初マタで、薄い出血が続いている状況。おしるしでしょうか?おしるしはずっと続く?初めての経験で心配。

39w3dの初マタです。
昨日の夜に違和感を感じトイレに行ってみると出血していました。
その日の朝方4時頃にトイレに行ったところ、出血は続いてるようでした。
一応ナプキンを当てて寝ましたが、ナプキンには着いておらずトイレットペーパーに着いてる感じです。
生理の出血とは違う、薄い感じの出血なのですがこれはおしるしなのでしょうか?

おしるしってずっと続くんでしょうか?
初めてのことなので、心配で。。。

コメント

Boochan

おしるしの可能性はあると思います😊人それぞれおしるしも違うみたいなので💦
続くこともありますし
ただ、違和感がどうゆうものかによっては病院に電話して聞いてみると安心できるかもしれないですよ✨

出産は近くなってきてる可能性がありますので入院準備など
しておいたほうがいいと思いますよ☺️

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

返信ありがとうございます😊
    もう少し様子見て、病院に電話してみます。
    ありがとうございます😊💟

• 2月4日
yyynon

時期も時期だからおしるしっぽいですね!
陣痛に、つながればいいですね!

陣痛には体力がいるので、食べれるときに食べて、寝れるときに寝てくださいね!(^^)

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

朝起きても止まらなかったので、病院に行ってきました🏥
    様子見で一週間後だそうです😂

• 2月4日
  • yyynon

yyynon

もーすぐ会えそうですね!(^^)

• 2月4日
  • ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

ありがとうございます😊💟
    楽しみです❣️

• 2月4日
オレオ

私は破水がそんな感じでした!\(°∀° )/‼︎
なんかお腹痛くなってきたなーと思いながら夜中トイレに行くと、水っぽい出血⁇が下着に少しついてて、あれ?またおしるし?(おしるしはお昼に茶色っぽい出血でした)と気にしてなかったのですが、またトイレにいくと下着とティッシュに少量付着しており、それぐらいから本格的に痛くなったので、病院に電話して行くと破水してて入院になりました!朝4時に着いて9時52分に産まれたので、安産でした(●´ω`●)

破水ってもっとドバーッと出るものかと思っていたので、病院に行った時はびっくりしました!笑
高位破水もありますし、39週と言う事もあるので変だな?と思ったらすぐに病院に連絡したほうが良いですよ‼︎

私は39週4日で出産しました\(°∀° )/無事に安産で産まれます様に祈っています♫*°
お腹の子と一緒に頑張って下さい(●´ω`●)‼︎

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

返信ありがとうございます😊💟
    朝起きても出血していたので、電話して病院行ってきました🏥
    まだ子宮口も指1本だそうで、また一週間後と言われました😂

安産うらやましい☺️

• 2月4日
manon8

おしるしだと思います!
わたしはおとといの夕方15:00頃、散歩中におりものに茶色いものが混ざったいつもと違う粘りのあるものが少しついていました。
それから少量がずっと続き、翌朝から強めの前駆陣痛、昼間は感覚バラバラで、夜5分おきになり、耐えれるけど、立ってるとうずくまる程度の陣痛らしきものが5〜10分おきになったので念のため病院に行くと、陣痛でした!
陣痛って、はじめは思ってるより激痛ではないので、等間隔なら病院に連絡してくださいね♡

翌日(今日)の昼12:20に生まれましたよ♡

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

そして出産おめでとうございます&お疲れ様でした😊💟

今日内診グリグリやられてまた出血してました。。
    まだ子宮口は指1本と言われていたのですが、生理痛みたいな、下痢のような痛みも不規則に来てます。
    ちょっと間隔測ってみようと思います⏰

• 2月4日
  • manon8

manon8

ありがとうございます‼︎
    陣痛きたかもってアプリがおすすめです♡
    もう少しでかわいい我が子に会えますね‼︎
    内診グリグリ、陣痛MAXのときにも何度かやりましたが、辛いですよね。
    でも、陣痛も内診グリグリの痛みも一瞬で吹き飛ぶくらい産まれた我が子はかわいいですよ(^^)♡もう忘れました。笑
    不安たっぷりだと思いますが、ママがんばってくださいね!!

• 2月4日
  • ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

アプリ探してみますね😊💟
    私もはやく我が子に会いたいです❣️

manon8さんも今日はゆっくり休んでくださいね💟

• 2月4日