※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

前回相談してから状況が悪化していき別居期間が1ヶ月→予想半年程になっ…

何度もお世話になってます( ; ∞ ; )
前回相談してから状況が悪化していき
別居期間が1ヶ月→予想半年程になってしまいました
子供が1人いて私と2人で実家に帰ってる状態です
旦那とは連絡も取れて何かあれば来てくれます。

旦那は離婚の意思が固く現状人としては嫌いじゃないけど
嫁としては無理とまで言われてしまいました。
そうなった理由がお互いに原因があったにしても
私の掃除や束縛をやめられない事セックスレスからの
浮気衝動に駆られたこと肉体関係はありませんが
そうゆう会話までありました。
その件はバレた訳じゃなくて私が悪い事をしたと思い
告白し謝って分かりました。それらが主な原因だと言われました
日々の積み重ねからきた限界だと
植え付けられてしまった不信感?はもう取り除けないと。
そこまで言われて私が今思っていること等を
話したところもう少し考える時間がほしいと言われ
別居期間が延びました
私に諦めさせる為に延ばしているのでしょうか
それとも本当に考え直そうとしてくれているのか
分かりません。
何を言われても私は離婚したいとは思えません。

コメント

ゆう

旦那さんの立場だったら、
あなたはどう考えるでしょうか?

 束縛してるのに、本人は浮気願望あり。信じられない人と、疑心暗鬼に陥りながら、穏やかに過ごせない日々。

を子供のために過ごす今後。を真剣に悩んでるんではないでしょうか。

  • こつぶ

    こつぶ

    私だったらレスなどの問題を解決しようと思います。私は何度もその件で改善などをお願いしましたし拗れてしまってから本当の思いを言われました。それを言っていたら浮気未遂もなかったのにと旦那も思ってます。

    そうですよね。仮面夫婦にはなりたくない
    子供の為にも別れた方がいいと言われます
    第三者から別れた方がいいと思いますよね

    • 1月19日
deleted user

お互い努力してるのかな?
お互いが自分の言いたいことだけを言ってる様に見えます

  • こつぶ

    こつぶ

    旦那の努力は私は見えてないです。
    責任から逃れたいとしか、、
    私は待つ以外今は何もできないんです
    相手からしたら待ってると言いながら
    待ててないと思われてるみたいなんですが
    干渉もしてないし前みたいに口うるさく言ってないので。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    努力って
    他人に見えなきゃしてないのと同じなんですよね
    お互いに

    • 1月20日
  • こつぶ

    こつぶ

    本当にそうだと思います。
    別居を無理矢理にでも解消して
    やるべき事をするのがいいのか
    相手の思うように期間をあけたほうが
    いいのか分からないんです、

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらの意見を通してダメなら
    一度期間を決めて
    相手の言う通りにしてみるのもアリですね

    • 1月20日
  • こつぶ

    こつぶ

    期間を決めていたのですが
    旦那の気持ちが変わらない離婚しか頭にない
    私が思っている事を聞いてもう一度考えてはみるが期間はいつまでかかるか分からないと言われました

    • 1月20日