※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)
ココロ・悩み

12週目で妊娠4ヶ月。出血が再発し、心配。家族のストレスもあり、落ち込む。今日は早く休んで、明日も安静に。出血が早く止まりますように。

今日で12週!妊娠4ヶ月になりました👏(´-` )

初期にあった出血は徐々に茶色に変り10週頃には止まって仕事も復帰し問題なく過ごしてきました😂

が、本日昼過ぎから突然下腹部と腰が痛み、トイレに行ったところ少量の鮮血が……。ひとまず横になり安静にしていたところ収まりましたが、夕飯のためにたってご飯食べてまたトイレに行ったら血がついていました……💦

今は体を起こしていると動悸がして気持ち悪くなってくるので横になっています。

出血があるとやはり気持ちが落ち込んでしまいます(._."ll)

しかもそこにプラスして、同居家族(旦那両親+義兄夫婦)がもうストレスすぎてお腹の子に何かあったら絶対こいつらのせい、と思ってるほどイライラしてしまいます。

上の子にもつい当たってしまったりして自己嫌悪……。

もっと穏やかなママになれるよう今日は早く休んで、明日も安静にしてまた頑張りたいと思います( ´ཫ`)💔 ひとまずは出血が早く止まりますように。赤ちゃんに何もありませんように。

コメント

h♥

私も義母にストレスを感じており昨日はじめて出血してしまいました(´・_・`)
ストレスのせいなんですかね、、、
本当にお互い何事もありませんように。