※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐くたびに血が出ている症状で、水やポカリも吐いている。病院相談と仕事の対応について知りたいです。

今7w2dで、悪阻が4日前くらいから
ひどくなりだして、吐くたびに吐物と
一緒に真っ赤な血がでてきます。
喉も胃も痛くて仕方ないです。
食べ物を目の前にするとウッとなり
食べてもすぐ戻すのにお腹が空いていると
とても気分が悪いです。
水やポカリを飲んでも吐く状態です😭

みなさん、こんな時病院に相談されましたか?
仕事はどうしてらしたか教えて欲しいです😭

コメント

スライム

姉が悪阻が酷いタイプでした。
休めと言っても仕事に行っていたのですが、水すら飲めない状況だったので私が無理矢理病院に連れて行きました。
栄養が取れないとまずいので点滴をして貰いに暫く通っていましたよ!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

1人目の時は悪阻酷くて点滴したらよくなりましたよ(*´꒳`*)
水分も取れないと心配なので病院に相談が一番だと思います😊
仕事は飲食店だった事もあり悪阻が始まったら私は辞めちゃいました!

3wからいまもずっとそんな感じなので、毎日点滴してもらってます💦
水すら飲めないと脱水症状で赤ちゃんが危険みたいです。。。

自営でネイルサロンをしていましたが、15kg一気に痩せて起き上がることも出来なくなったので全部仕事をキャンセルして休業してます😨

みかん

私も6wでそのような状態になり、年末でしたが病院へ行き、そのまま入院。9wのいまも入院中で24時間点滴です。早めに病院に連絡した方がいいと思います!やっぱりちゃんと診てもらえると安心しますよ👌

職場には説明し、お休みをもらっています。嫌味など言われることもなく、理解してもらえているので有り難いです😢