※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

どんだけ隠し事ないの!って思ったのは昨日 旦那が私の携帯に俺が何処に…

どんだけ隠し事ないの!って思ったのは
昨日 旦那が私の携帯に俺が何処にいるのか
GPS どうやったのか分かりませんが
Googleマップで旦那の居場所が分かります。
しかもYoutubeの旦那のアイコンマークなので
どうやって簡単に出来るものなのか相変わらず
不明ですが 旦那の居場所が分かるので
ラッキーです!私はずっと前からお前の居場所を
GPS付けるからねと良いよと旦那は言ってたので
旦那から自分から設定するとはまさかですw

私なら嫌だけどなぁ(笑)

まっすぐ家に帰る旦那なので寄っても
コンビニくらいで浮気はしません。
飲みにも行かない人なので
年に1~2回あるかないかくらいです。


コメント

ちび

それはラッキーですね😊
うちも浮気はないと思ってますが心配なのでGPSやりたいって気持ちがあります。なのでココナッツさんみたいな感じでうちもならないかな笑