※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

アンパンマンのレゴブロックと普通の積み木、どちらがおすすめですか?積み木のおすすめも教えてください。

アンパンマンのレゴブロックか普通の積み木、どちらの方がおすすめですか??
長く使えるやつで食いつきがいいのを買おうと思ってるのですが(°_°)
あと積み木のおすすめありますか??

コメント

ひなの

どちらも持ってますが、今はアンパンマンのレゴブロックにハマってます( ¨̮ )
キャラクターの上下セットが分かるようになってからは楽しんでますし1人でペラペラ喋りながら1人で遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
積み木は1歳くらいの時は毎日のように遊んでましたが今はおもちゃ箱からあまり出てきません😅

• 麺

やっぱりアンパンマンは強しですね\(^o^)/
    ご回答ありがとうございました♩

• 2月6日
葡萄☆

積み木ではないですが息子は保育園でペタペタブロックというおもちゃがお気に入りです☆どの面でもくっついて小さい子にも扱いやすいです。せっかく買っても遊んでくれないとガッカリなのでお子さんに合うおもちゃ見つかるといいですね!

• 麺

ペタペタブロック見てみます!
    ご回答ありがとうございました♩

• 2月6日