※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

生理予定日が近く、体温は下がっていない。腹痛やムカムカが続き、検査薬で蒸発線が出たが不安。蒸発線が出ない検査薬を知っている方いますか?体温測定が怖いです。

生理予定日が今日前後。今朝の段階では体温下がってませんでした。
先週の頭〜中頃腹痛が続き、終わったと思ったらムカムカが続いてます。
昨夜チェックワンファストで試したらかなり時間が経ってからうーっすら。でもすぐ出たわけではないので蒸発線かもとモヤモヤしています。
普通のチェックワンって蒸発線出ないって本当ですか?
もしくは蒸発線出ない検査薬ご存知の方いらっしゃいますか??
このままでは毎朝体温測るのがこわいーっ!!!

コメント

deleted user

私も生理予定日が今日前後です。
子宮キリキリと透明の織物が出てます。

私も基礎体温はかるのが怖いです(笑)
下がれば生理くるんですよね??

  • ふさふさ

    ふさふさ

    下がればリセットですね(´Д` )
    あと数日ドキドキ。
    検査薬も1週間待とうと思ったけどやっぱり気になるんです(´Д` )

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!
    基礎体温ちゃんと測ります(´⊙ω⊙`)笑

    なんか待てないですよね(笑)
    地味に長いですw
    私も生理こなかったら10日か11日に検査薬します\(^o^)/

    • 2月3日
Somama

チェックワンファストは、結果出るの時間かかりますよね(;^_^A
ファストは、1分〜10分って、パッケージに書いてたと思います(^^)
色んな検査薬使いましたが、1度も蒸発線を見た事ないです。
私も、今回、生理予定日2日前にファスト使用して、やっぱり出ないか〜って放置して、2時間ほど出かけ、帰ってきてから、捨てる前にもう一度見たら、薄っすら陽性でした(^^)もうすぐ6週に入ります(^^)