※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

性欲が強くて辛い妊婦さんが、赤ちゃんのために我慢するのは難しいです。他の妊婦さんはどうしているのか気になります。

お恥ずかしい話ですが、性欲が抑えられず辛いです。
真剣な悩みです。

現在妊娠9週目で、妊娠が分かる少し前から、セックスは完全に控えています。

しかし、旦那とキスしたりスキンシップをとっていると、そのままつい止まらなくなってしまいます。
旦那も性欲が強く、また、まだまだ新婚という事もあり、妊娠してからは体調がいい時は口でしてあげたりしていますが、それだけで私も凄くエッチな気分になってしまい、ついつい下着の上から少し触ってもらい、そのまま軽くイッてしまう、というのが週に1,2回あります。

我慢しても、恥ずかしながら、エッチな夢を見て、朝起きたら下着が濡れているということもあります。

これとは関係なしに、凄く初期に一度軽い出血がありましたが、現在は経過に問題はなく、イチャイチャしたあとも特に張りや出血はありません。

しかし、やはりまだ不安定な時期ですし、赤ちゃんのことを一番に考えなくてはいけないのに、性欲に負けてしまう自分が情けないです。

ネットや雑誌などでも、イくのは流産には繋がらない、という記述と、子宮が収縮するから避けるべき、という記述が色々で、結局のところどうなのかもわからず、、

赤ちゃんのためにも、やめておいた方がいいのは確かなのですが、毎日悶々としています。

性欲が強い妊婦さんは、皆さんどうやって乗り越えているのでしょうか。

コメント

🌈

性欲が強かったわけではないですが( 笑 )妊娠がわかってからもエッチしてましたよ😊中期くらいまでですかね!私の場合ですがエッチしてもたまにイッても問題はなかったです🙄

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!やっぱりお腹が大きくなるまでですよね😢
    たまになら大丈夫とおっしゃる方が多いようで安心しました😇💓

• 1月19日
🍊なつみかん🍊

うちのとこも性欲強い同士です😅
妊娠後期か臨月あたりでやめましたがそれ以外は普通にしてましたよ👍
やった後に張りがあったり、やってる途中でお腹が痛くなったりしたらやめてましたが普通にやってました😊
妊娠中って性欲強くなる方と、弱くなる方がいるみたいですからね👐

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    旦那だけならまだしも、自分もだと辛いですよね😂
    わたしはどうやら前者のようで、、ほどほどに楽しみたいと思います😇

• 1月19日

週1.2回は経過に問題ないなら大丈夫だと思いますよ!
わたしも1人目、2人目両方妊娠中は週1~2くらいはしてました
後期はしんどくて性欲なさすぎて
1人目も今回もしてません💧
結局自己責任だとは思いますが😅

• みーこ

みーこ

週1,2回、多過ぎるかなと思っていましたが、ほどほどになら大丈夫そうで安心しました😢
    自己責任、全くその通りですね。。
    無理はせず、楽しみたいと思います!

• 1月19日
ママリ

わたしはそのころに手でしてもらってる時に出血してしまい、大騒動でした!💧
結局主人が大きなお腹にびっくりした頃と仰向けがきつくなってきた頃にピタッとやめました!
あと私がオーガズム?を無くしてしまい、絶望的な気持ちになりやる気を損ねてました。笑
今オーガズムを取り戻せつつあります笑

• みーこ

みーこ

出血、、!それは大変でしたね😢
    やっぱりお腹が大きくなるにつれて性欲がなくなったり、自然としなくなった方が多いようですね。。
    この性欲も今だけだといいのですが、、笑 ほどほどに楽しみたいと思います🤥

• 1月19日