※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビオレ
妊活

hcg注射をしても妊娠できず、不安で気持ちの切り替えが難しいです。誰かに聞いてほしくてコメントしました。

いつもお世話になっております
今周期はじめてhcg 注射をして、すごく期待してましたがまたリセットです。
私も授かれるのかすごく不安です。
気持ちの切り替えがなかなか難しくて。
誰かに聞いてほしくてコメントしてしまいました。

コメント

はァと

私も何度もリセットして2年半かけて
やっと授かりました…
辛い時は何しても辛かったですが、
周りの友人や姉に支えられ
今まで頑張れました!

悲しい時はとことん悲しむと
授かりたいという思いから
少しずつ前向きに次頑張ろう!
と切り替えていました。

今はお辛いと思いますが、
お空で待ってる我が子が
来てくれるのを楽しみに
妊活ライフ過ごして下さいね♡

• ビオレ

ビオレ

優しいコメントありがとうございます。
    元気なお子さんうんでくださいね☆
    私も信じて待とうと思います

• 2月3日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

三日前私もリセットしました( p_q)エ-ン
でも一人目の時めげずに頑張って出来たので今回も頑張ろう‼︎と思いつつリセットしてへこんでます。

お互い頑張りましょうね☆

• ビオレ

ビオレ

あきらめない気持ちも体制ですね!
    お互い授かりますように☆

• 2月3日
ムー♡キナコ0519

わかります。
何度もリセットして嫌になったり、不安になったりしています(;_;)
私も気持の切り替えが中々難しく、期待していただけにショックも大きく授かれりのか不安になり泣いたりしました。
人は、人だよ。焦っても仕方ないよね。焦ったら焦った分空回りするからね(;_;)と助産師の旦那のお母さんに言われ最近では、リセットしたら旦那と2人だからできる事やろう、赤ちゃんできたら今みたいにできないし。と思い旅行やジムに行ったりしています。

中々気持ち切りかえてするのは、難しいですがいつか赤ちゃん来てくれる事を信じて妊活ライフを過ごして下さい。

お互い、赤ちゃん授かれますように。

応援してます(*^_^*)

• ビオレ

ビオレ

そうですよね人は人ですね。
    いましかできないこと、たくさん楽しみたいですね。
    そしてお互い授かりますよーに☆

• 2月3日
akikokia

結婚して1年半、妊活始めて1年になりますが、リセットは毎回辛いです。しかもhcg注射って痛いですよね?身体を冷やさないようにしたり、忙しい中でも病院に通って痛い思いをしたり、こんなに頑張ったのにダメなら次もその先もダメなんじゃないか、ってどうしても思っちゃいます。

でも辛いのは頑張った証拠で、今回頑張った分は0になるんじゃなくて、階段を1段登って赤ちゃんに近づいたと思うようにしてます。だからリセットであってリセットでないんだ。

って、凹むだけ凹んだらそう思うようにしてます。

あとは好きなことをやるとか、片付けをするとか。色々自分に合う方法があると思います。その時々で効きそうな気分転換をしてください。

一人じゃないです。一緒に赤ちゃんに会うために諦めないで過ごしましょう♪

• ビオレ

ビオレ

頑張ったぶん、赤ちゃんに近づいてる
    そうですね!本当にその通りですね。気付かせていただき、ありがとうございました。
    同じ思いのかたもたくさんいらっしゃるのですね。
    皆さん一緒にがんばりましょー☆

• 2月3日