※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
ファッション・コスメ

胸が大きくなったからか、背中にお肉が付いたのか、体型が逆三角形にな…

胸が大きくなったからか、背中にお肉が付いたのか、体型が逆三角形になってきました( T_T)
締め付けるのは良くないと解っていても、ワイヤー入りや脇肉寄せの通常ブラに頼ってしまいます…
マタニティブラで、背中や胸(脇肉)がすっきり見えるものってないのでしょうか??(´・ω・`)

コメント

ゆきごろう

うーん、締め付けないのがマタニティブラの目的でしょうからなかなか無いと思います(^^;
キャミソールなら下着の線が目立たないのでいいと思いますが…
あとは姿勢を気をつけるだけでもだいぶ違うと思いますよ。

無事に赤ちゃんが産まれたらいくらでもダイエットできるので、今は無理はしないでくださいね。

苦しくなって赤ちゃんに何かあっては本末転倒なので(^^;

ゆめゆめ

ご自身が苦しかったり
体調が悪くならなければ
今まで使っていたワイヤー入りでも
問題ないですよ♬
私も産まれるまでずっと
妊娠前のブラつけてましたよ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

yooootsu

ワイヤー入りは乳腺を傷つけてしまうことがあると聞いてからワイヤー入りはやめました😭
とりあえず今は諦めて産後の努力にかけることにしました!
でも流行り諦めきれずリフトアップのアジャスター付きのマタニティブラ使ってます🤗