※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

14週の妊婦です。赤ちゃんは順調だけど胎盤が異常で不安。別の医師にエコー検査。先生は大丈夫だと思うけど不安。穴や前置胎盤ではないか確認。同じ経験の方いますか?

14週です。
今日健診で赤ちゃんは順調だったのですが、胎盤の形が通常丸いのが、ボコボコしているらしく、来週ほかの医師によるエコー検査になったのですが、すごく不安です。
先生は、たぶん大丈夫だとおもうけど念の為~と言ってました。
穴が空いていたり、前置胎盤とかではないようです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

M

一人目の時、妊娠8週ぐらいの時に子宮がいびつで…切迫流産の疑いがあるから安静にしててと言われました。
めちゃくちゃお腹がいたかったのと、茶おりがでていたのと、自覚症状もありました。何回か張り止めの注射をしてもらい、2週間薬を飲んだらよくなりましたよ!
ちゃんと見てもらって、なにかあってもちゃんと治療さえしてもらえたら、大丈夫だと私は思います

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうだったんですね😭
    不安で不安で💦
    出血や腹痛などもないのですが、ボコボコってどーゆーことー?!って💦💦

• 1月18日