※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

メルカリについてです!即決するから値下げしてくれと言われて専用にした…

メルカリについてです!
即決するから値下げしてくれと言われて専用にした場合、その後その人が買うまでどのくらい待ちますか?
それが、昨日の朝8字くらいにコメント来たのでずっと専用にしてるのに、まだ購入してくれなくて😓💦
専用にしたのにばっくれることってけっこうあるんですかね😨❓

コメント

プーさん🐻

24時間しか待たないです💦
よくあるみたいですよ😭

• ぽん

ぽん

やっぱり1日が限度ですよね!
    そろそろ専用外します😣💦
    値下げもけっこうしてるのに、1言言ってほしいですよね😤でもやっぱりけっこうあることなんですね😨😨💦

• 1月18日
n.17mama

24時間は待ってみますが、
値下げして専用にしてても
他の人が購入する場合もあるし。。笑

• ぽん

ぽん

やっぱり基本1日ですよね😣💦
    ええっ😨😨(笑)
    そんなこともあるんですね😂
    確かに他の人からしたら値下げしてるからラッキーって感じなんでしょうね!

• 1月18日
はな

私も経験ありますー💦
一度コメントに○時間まで待ちますが、それ以降は解除させていただきます。と書き込んで決めた時間に取りやめしてます。
一度値下げしたの出しちゃうと元の値段には戻しても売れないし…😓
何回かあったので、今は専用をお断りしてます。

• ぽん

ぽん

そうなんですよー💦元の値段にも戻せないし、なんだかなあってモヤモヤします😣
    それ1番いいですね!ちゃんといつまで待つとか、いつまでに買ってくれとかちゃんと今度から書き込むようにします🙋
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月18日