※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

28歳の女性が2人目の妊活中。主人がEDぎみで悩んでおり、性行為できず悲しい。病院に行くべきか相談。主人のED克服経験者いるか。

28歳、主人10年上。現在2人目妊活中です。
先月から本格的に初めたのですが、主人がEDぎみで最後まで出来ません。
娘が産まれて半年後から、SEXを月2回くらいで再開しましたが、それから今まで1度とも射精できてません。
元々主人は性欲があまりなく、1人でやってる気配もありません(気づいてないだけかもしれないけど…😅)。

娘に兄弟を作ってあげたくて、早いうちに旦那とは相談して娘が1歳になったら2人目を作り始めるかねという話をしていました。
先週最後までできなかった時は、悲しくてとうとう泣いてしまいました(泣いてから逆効果じゃないか?と思ったのですが、涙がとまりませんでした😭)。
子供はもちろん欲しいですが、私はただ主人と仲良ししたいだけなのに😭(これも主人に伝えました)。
誘うのもいつも私からです。
排卵日の日だけじゃなく他の日も誘います(旦那も仕事で疲れてると思うので週1くらいだけど)。
夫婦仲は冗談も言い合うしお尻触ったりスキンシップもするし良いと思うのですが…。

一度病院に行った方がいいですかね?
旦那さんのED克服された方、いらっしゃいますか?

コメント

たそ

タイミングって男性にはかなりのプレッシャーみたいですね、友人もそう言ってましたし、私の主人も疲れもあって駄目な時ありました。
病院に行ってもらって、薬をもらってきたこともありましたよ。
気付いたら治ってましたが、家庭でできるシリンジ法も一時期検討してました。

• かな

かな

やっぱりプレッシャーですよねぇ😢
    病院に行かれたんですね!
    薬とはバイアグラみたいなものですか?効果はありましたか?☘
    シリンジ法は初めて知りました!
    病院に行くよりもハードルが低そうですね。
    ありがとうございます、視野に入れてみようと思います!

• 1月17日
  • たそ

たそ

そうです、バイアグラみたいなやつです。効果ありましたよ!
    でも保険がきかないからすごく高かったみたいです💦

• 1月17日
  • かな

かな

効果あったんですね〜✨
    ネットにも薬とか売ってますが、やはり病院で処方されたお薬の方が安心できますよね☘
    やはり高いんですか😳💦
    でも背に腹はかえられない…
    もしこの状況が続くようなら、試してみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月17日
ママリ

私も今妊活中ですが、旦那がED気味でなかなかうまくいきません...。
排卵日ドンピシャのタイミングで最後までできないと本当に悲しいですよね...。旦那もすごく申し訳なさそうにしていて、更に泣けてきてしまいます。
うちは病院には行ってませんが、マカと亜鉛のサプリを飲んだり、仲良しの前に一緒にAVを見たりして最後までできることも増えてきました!!
食べ物とか工夫してあげてもいいかもしれないですね!!
お互い可愛い赤ちゃん授かれますように...! 頑張りましょう(*_*)

• かな

かな

ほんとに悲しくなりますよね😭
    焦ったらいけないって分かってるんですが、月1回しかチャンスがないと思うと、そうもいきませんよね😢😢
    サプリ、うちも始めようと思っていたところです!
    こないだAVでも一緒に見る?って言ってみたんですが、えー、逆に萎えるわ!笑とか言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
    つべこべ言わず一度一緒に見てみるのもアリかもしれませんね!
    お優しいお言葉、ありがとうございます😭✨
    元気出ました!!
    はい!お互い頑張りましょう!!✊☘

• 1月17日
もえもえ

うちもそんな感じです😭
先月、なんとなく出来た?ような気はしたのですが、ほんとに射精した?って感じの疑わしい雰囲気で…旦那が見え張ってる気がしてならなくて…なのでうちも多分治ってません(笑)タイミングとるの一回でも大変ですよね。私も頑張るので、一緒に頑張りましょう!!

• かな

かな

出てるのかわかんない時ありますよね笑
    男の人って見栄っ張りですよねぇ😅笑
    そうですよね、めげずに頑張りたいと思います!!
    もえもえさん、ありがとうございます😆✨
    お互い頑張りましょう✊💞

• 1月17日
めいママ

私も同じ境遇です。夫は32で同い年ですが…。
私はシリンジ法で頑張ってます!
2周期目で妊娠しましたが化学流産したので、妊活頑張ってます。

• かな

かな

同じ境遇の方がいらっしゃって心強いです😭☘
    シリンジ法で頑張ってらっしゃるんですね!
    うちもこのまま旦那が最後まで出来ない様なら、シリンジ法も検討したいと思います。
    お互い、2人目が無事出来ますよう願っております😌😌☘
    頑張りましょう!!✊✨

• 1月19日