※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

兵庫県宝塚市の中村産婦人科で出産した方いますか?そちらに里帰りで出産した方などいますか?費用など教えて頂きたいです!!

兵庫県宝塚市の中村産婦人科で出産した方いますか?そちらに里帰りで出産した方などいますか?費用など教えて頂きたいです!!

コメント

あみみ

中村産婦人科、人気ですよね✨
サンタクルスと迷って、結局は予算の関係でサンタクルスにしましたが😂
サンタクルスがスタンダードの部屋で53万~。
中村さんはもうちょっと高かったです💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    やはり少しお値段はお高めなんですね😅

• 1月18日
ぬーぴー

中村産婦人科で産みました😊

予約金5万円+退院時に10万円弱でした!
夕方について40分でするんと産まれたので日もまたがず、促進剤も何も使ってません😃
当日の夜ご飯は手配が間に合わなかったので食費は翌日からだと思います。
お祝い膳は1人分追加しました☺️

いろいろ充実してるしキレイだし対応もよかったので二人目できたらまた中村さんで産みたいです😁✨

• あーちゃん

あーちゃん

そうなのですね😊お値段も新しく建つ前よりもそんなに変わらないんですね☺️私も里帰りですが2人目も中村さんで産みたいと思ってるので良かったです🤩ありがとうございます💗

• 1月18日
AS ONE🌈

中村産婦人科で産みました🙌🏻
入院予約金で5万、当日支払い12万ちょっとだったので全部で60万くらいですかね?
私は前日から入院したので入院当日に出産すればもう少しお安いかも??

休日、夜間も一律の分娩費用ですし個室代も均一(特別室は+‪α)です💸
その他お祝い膳を家族分頼んだりするともぅ少し料金プラスになります💸

ご飯におやつ、お祝い膳にエステと中々豪華でした☺️
病院からの退院祝いはファミリアのマザーズバッグ貰いました😉👌🏻

あーちゃん

ありがとうございます!!

私も一人目は中村産婦人科で産んだのですがまだ新しくなる前で多少はお値段変わってるのかな?と思い気になりました😂

実際のお支払いは予約金5万と当日の10~15万くらいですかね?一人目で促進剤を使い予約金+8万程でした!

ご飯等少し豪華でいいですよね😊