※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊娠中で38週2日の健診後、お腹が痛くなり下痢のような痛みがあります。陣痛か前駆陣痛かわからず不安です。

陣痛なのか下痢しそうなのか、、、

今日38週2日の健診で、産道も柔らかく早ければ来週初めにでも産まれるかもと言われました!まだ赤ちゃんはお腹側を向いているのでお散歩してねとも😅

健診帰りにサンデーを食べたせいか、帰宅してからお腹がギュっと痛くなり。下痢のような生理痛のような痛みと腰痛が時々襲ってくるものの排便するでもなく😭😭

はじめての妊娠出産で陣痛がどんなものかわかりません😭
今の状態は下痢前なのか、前駆陣痛なるものか?はたまた陣痛なのか😓

なんだかトイレに行くのも怖い😭😭😭

コメント

パーシー

私もそんな感じで1時間後には産まれたので、急いで病院行った方がいいかもしれないです💦

• ゆの

ゆの

早く生まれるかもって言われて、精神的なものかも🙄とものんきに考えてました!夫にも連絡しておきます!

• 1月17日
  • パーシー

パーシー

頑張ってくださいね😭‼️

• 1月17日
  • ゆの

ゆの

ありがとうございます😊💘無事に早く会えたらいいな❗️❗️

• 1月17日